かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  おつかれさまでした
  • >>  第4回ルーム戦のお知らせ

スポンサーサイト

Edit


次回のルーム戦は突発的に開いてみようと思います

  • 2011.12
  • 27

Edit9

1月10日くらいまでの予定の見通しがつかないので
次回の年明け1発目のルーム戦は突発的な開催になると思います
流れとしては ルーム戦開始30分~1時間ほど前に告知→ルーム戦開始という形になります
偶然時間が合えば参加してやってください
それでは良いお年を。

おそらく参加人数は少なくなると思うので通信エラーも少なくなるかな・・・?

Comment

top

ヨッシーを使うヨッシー

subject

必ず参加します。
今回はマシンも変えて参戦しようと思っています。

ナギ

subject

日付と時間が決まっていない…だと?
一応毎日チェックしてたりするので気づくことができれば参加しますw
合流できればまたキラーシップとかで楽しみましょうwww
追記:クリスマスの一回戦(二回戦)の動画…結構荒れてますね。理由はあえて言いませんが、自重はしてほしいなーw
せっかくニヤニヤ…じゃなくて楽しんで動画を見ているんだから。

A

subject初めまして

いつも動画を楽しく拝見させてもらっています。
結構前からかわぞえさんのコミュニティに参加させてもらっていたのですが、
毎回用事がありルーム戦には参加できませんでした。
今回はルール戦直前に発表ということで参加できたら参加したいので、
もし対戦できればよろしくお願いします。

むめんきょうんてん

subject

日時が決まっていない…!?
朝はレポート、昼はバイト、夜はマリオカートという超忙しい俺ははたして参加できるのか(

まぁ夜は基本ヒマなんで、参加できると思います
目標はランキング上位の死守です! できるかな…


そろそろ「アイテム固定」とか「Miiのみ」とかのイロモノレースが見たいかも

ハテナーナ

subject

はじめまして いつも動画を見させてもらっています 時間が合えば参加したいです
最近買ったので大して強くないですけど

かわぞえ

subject

>ヨッシーを使うヨッシーさん
参加希望ありがとうございます

>ナギさん
日付が決まらない主な理由は自分自身の予定もそうですが
家族全員正月休みで家にいるのでいつ時間が出来るか本当にわからないっていうことが主な理由です。

割とガチでナギさんに勝ちたいので次回までにキラーシップを練習しておきますw

追記文についてはさっき動画確認してきました
なるほど・・・まあ あえて何も言いません
こういうことは自分自信で気づかないとわからないものですし
私が言ったから「はい分かりましたやめます」では
また同じことを繰り返してしまいそうですしね。

>Aさん
参加希望ありがとうございます
年始は何かと忙しいとは思いますが時間が合えば対戦しましょう!

>むめんきょうんてんさん
マリカは忙しいうちに入らないような・・・w
色物レースですか~そういえばバナナ縛り依頼やってませんね
ちょっと検討してみます

>ハテナーナさん
動画視聴&参加希望ありがとうございます。

じょにー

subject

動画投稿お疲れ様でした。
動画のコメントが荒れていると言う事ですが、
あれぐらいなら観る側としては楽しめると思います。
ニコ動では、大量にコメが流れて碌に読まれないのが普通なので、
反応があるぐらいが丁度いい気がします。
今回は、回線の関係であまり走る事が出来ませんでしたが、
次回はクッパで、勝負強い人と走ってみたいです。

ナギ

subject

かわぞえさんもじょにーさんも心が広いですね。羨ましい限りです。
とりあえず今回の事についてはこれ以上何も言わないことにします。
…別件ですが…何か、part9で私の名前を使って私になりすましているようなコメントがありましたが、とりあえずこれもスルーしときます。
ただ、私は今回の動画以外コメントしたことがないのでそのあたりご了承ください。

むしパン

subject

次回も是非参加したいです
前回はボロ負けだったのでがんばります

まりお

subject

突発か・・・。
告知を見逃さないように気を付けないとw

LeMoN.

subject

次回も時間が合えば是非参加したいです。
私もキラーシップ練習しておかないとw

たまご

subject

参加できたら参加します
宿題などいろいろあるのでわかりません(汗)

はまドラ

subject参加したいです・。。

ルーム戦、参加したいなあ

この動画見て、マリカ7買ったので 
この動画には感謝しています。。。
本当、面白いですね。
たまに、世界の誰でも対戦で この動画によく出ている人と会うと、嬉しくなりますwww

偶然、時間があったら、対戦させていただきます

タック

subject

今回は突発ですか。
見逃してしまう可能性があるけど
それは裏を返せば、参加人数が減って同じルームに入りやすくなるってことですね!
楽しみにしていますw

PS
例の動画の件ですが、自分ちょっと反応して1件コメントしてしまいました。
汚いコメントはしていないつもりですが、
動画を荒らしてしまいすみませんでした。

じょしゅ

subjectお初です。

はじめまして。
いつも動画楽しく見させて
もらってます。
先日自分もコミュに参加
させていただきました。
機会があれば是非対戦よろしく
お願いします^^

あずキャット

subject

時間があったら参加させていただきたいと思っています。
当たった際にはよろしくお願いします。
キラーシップあたり今のうちに練習しておこうw

ライト・スノー

subject参加できればいいなぁ。

動画投稿お疲れ様です。
今回、突発ということなので参加できたらよろしくお願いします。

ヨッシー

subject

名前改名させてもらいました。
今回の動画の件ですが、私、かわぞえさんと対戦できて、嬉しかったのですが、その嬉しさの度が過ぎたためにあのような訳の分からないコメントをしてしまい大変申し訳なく思っています。
今度から自重していきたいと思っています。
あのコメントを読んで不快に思った方々には心からお詫び申し上げます。

むめんきょうんてん(武器忍)

subject

再び参上

動画が荒れているとのことですが、何やらウルサイ事を書く人が一人だけならさほど問題無いとは思います
ただ、そのコメントに一々反応する人が居るのは問題かと…

ウルサイ人がいたらその人だけ黙ってNG!
コレ基本 テストに出ます(


最後に、なんか偉そうなこと書いてスミマセン

おーすき

subject

気づくことが出来れば参加したいと思います。
その時はよろしくです(^^)

みき

subject

動画いつも楽しく見させてもらってます(*^_^*)
突発ですか・・・。
気付けたらぜひ参加したいです!!
それまで頑張って練習しときます!!

るぅな

subjectはじめまして(`・ω・´)

動画見てコミュ参加しました♪
ルーム戦であうことがありましたらよろしくおねがいします(人´∀`)

ぽるす

subjectお初です(*´∇`*)

動画見させていただいてコミュにはいりました(・∀・)
最近買ったばかりなので弱いですがルーム戦やってみたいです。機会あればよろしくお願いします!( ゚Д゚)ゞ リ

プラズマT

subject緑のひげ

次回も参加したいですが、年初めだから難しそうだな・・・
はい、ちょっと補足ですが今まで動画に出ていないコースを調べました!
・マリオサーキット
・ウーフーアイランド2
・64ルイージサーキット
・DSルイージマンション
・64ノコノコビーチ
この5つかと
DSDKスノーシャングルはやりましたよね^^;
ルイージコースがひどく出ていないので次回はルイージ押しでもしようかな。
今度こそ真の実力をね・・・
ちなみに一番多かったのはキノピオサーキットで5回やってますw

ノコノコ

subjectはじめまして

はじめまして、名前の通りノコノコ使いです。
動画を見て面白そうだったのでコミュに参加します。
またできればルーム戦でいっしょに走ってみたいです。

♂パンツレスリング♂

subject

おお、プラズマTさんありがとうございます!
自分はルイージマンション推しでいきます。


ルーム戦、突発的に開くのは良いですね。
これで通信エラーが起きないといいんですが・・・。
夜は混み合いますからねぇ。

カビィ

subject

はじめまして 動画いつも見させてもらって、面白かったので
コミュ参加しました。
買ったばかりで弱いですが、ルーム戦参加してみたいです。

tarasyo

subjectはじめまして

動画最近見始めました。とても面白いです。
コミュニティにも入ったので対戦したいです!

tyontyon♪

subject

はじめまして^^

今回動画を見てコミュに参加させていただきました


マリオカートはwiiからしかやってない若造ですが

ルームで当たったらお手柔らかにお願いします(笑)

Booh

subjectはじめまして

コミュ参加しました!

さっそくパンツレスリングさんとクロさんにぼろ負けしました(笑)

どうぞよろしくお願いします!

もーさん

subjectはじめまして

はじめまして。

実況動画を見て楽しそうだったので、コミュニティに参加させていただきました。

未だに新コースに慣れていないクチですが、どうぞよろしくお願いします。

ひみりん

subject初めまして

最近動画を見始めてコミュに参加させていただきました!

まだ7にあまり慣れてなくてイージーミスが多い自分ですけど、ルーム戦楽しそうで当たってみたいです(笑)

実況しながらの操作とは大変でしょうがどうか無理せず頑張ってください!

おやつ

subjectはじめまして

最近動画を見て面白かったのでコミュに参加しました!

初心者なので下手ですがルーム戦にさんかしたいです!

☆レーサー☆

subjectあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます☆レーサー☆です
今度は突発的にするんですか………

関係ないですがかわぞえさんの3dsは一万五千の物ですかそれとも
二万五千の物ですか?

らあめん

subject

こんにちは。できたら参加したいです!

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわぞえ

subject

>じょにーさん
自分も視聴者側の視点だとちょっとコメントがごちゃごちゃしてるくらいの方が楽しいんですが
投稿者側からだと何か対処しないといけなかったのかなと思います

>ナギさん
心が広いというより別に対して気にするようなことでもないと思っただけですw

>はまドラさん
そこは動画により任天堂に感謝しときましょうw
自分もフラーっと世界戦をやってるとき知ってる人がいたら嬉しくなりますね

>タックさん
あー・・・そうともとれますね
自分は「これで通信エラーがおこらない!」程度しか考えてませんでしたw

>ヨッシーさん
分かっていただけて何よりです。

>むめんきょうんてんさん
自分は荒れてる動画を見るのは割りと好きなのであの程度で荒れてるとは
思わなかったのですが投稿者側からしたら何か対処しないといけなかったのかもしれませんね。

>プラズマTさん
面倒なことをわざわざありがとうございますw
なるほど・・・ルイージのコースが2つもあるのに両方やってなかったのか・・・
次回はルイージ押しでやってみようと思います。

>♂パンツレスリング♂さん
毎回通信エラーとの戦いですからね
次回はエラーが起きないことを願います。

>☆レーサー☆さん
自分は10月頃に買ったので15000円の方ですよー

>むしパンさん、まりおさん、LeMoN. さん、たまごさん、
じょしゅさん、あずキャットさん、ライト・スノーさん
おーすきさん、みきさん、るぅなさん、ぽるすさん
ノコノコさん、カビィさん、tarasyoさん、tyontyon♪ さん
Boohさん、もーさんさん、ひみりんさん、おやつさん
らあめんさん、非公開コメントさん

コミュ参加やルーム戦参加希望ありがとうございます!
時間が合えば是非対戦しましょう!まってます!

ナギ

subject

あれ、私が神経質なだけかな?w
そういえば、次のルーム戦は主観でやるんですよね?
私は主観に加えジャイロ操作でやるつもりなので今回一位を狙うのはキツいですwまぁ、練習はしておきますけどw
かわぞえさんは普通に主観とスライドパッドの操作ですか?

ムスカ(いにしゃるD!)

subject

こんばんは。
今回も、かわぞえさん主催のコミュに参加したいと思います。
かわぞえさんと合流できたら嬉しいです。
それでは、楽しみにしています。

キリン

subject

こんばんは、今回のコミュ参加します。
合流できたらよろしくお願いします

とぷえ

subject

どうも いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
時間が合えば今回の突発ルーム戦に参加したいと思ってます。
今度のレースでは主観モード縛りということで
中々面白い試みだと思います。ジャイロ操作でいくか、スライドパッドで操作するかの選択は各自で決めていいのかな? 僕はナギさんと同じくジャイロで行きたいと思います。 練習せなあかんな・・・;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/9-8ee4ecc3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おつかれさまでした
  • >>  第4回ルーム戦のお知らせ
Copyright © かわぞえ
