かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  サーバーのメンテナンス中
  • >>  次回のルーム戦は突発的に開いてみようと思います

スポンサーサイト

Edit


おつかれさまでした

  • 2011.12
  • 25

Edit8

色々ありましたがこれにてルーム戦参加を終了します
参加ありがとうございました


次回は恐らく年明けになると思います。
それでは良い年越しを。

Comment

top

かず

subject

会えませんでした...
僕は一回あっていますが、
残念です、、。

ナギ

subject

お疲れ様でした!
先ほどはちゃんと実況撮れましたか?始まる前にかわぞえさんがちょっとまってと言っていたので私もちょっとまってと言っていたのですが空気読まない人が始めてしまったので気になっていました。
今回はキラーシップが楽しかったです!まさかあそこまで速いとは(汗)
…フレンド登録したいけど無理だろうなーwかわぞえさんはもちろんむめんきょうんてんさんとか。

まりお

subject

対戦したみなさんおつかれさまでした!
今回はかわぞえさんとは繋がりませんでしたが、楽しかったです。
次回はぜひかわぞえさんとやってみたいですね。

かず

subject

すいません。
一番上のは、正しくは
こんかいはあえませんでしたが一度戦ったことはありますね、
ということです。
何度もすいません。

リュウ

subject

かわぞえさん対戦お疲れ様でした
途中エラーやメンテナンスなどのアクシデントもありましたが楽しかったです(^▽^)
動画のワルイージに黙祷が面白かったので最初ワルイージのMii使ってみました
結構使っていたキャラだったからリストラが残念です
最後は金パーツが揃ったので試しにネタで使ってみたら酷い走りになってしまいました(^_^;)
最後コース選択キラーシップ綺麗に揃いましたね
なんとか最下位は回避出来たので良かったです
次回は使い慣れているマシン使いますよ(^_^;)
ではよい年越しを(^▽^)/

SORAedit.

subject

お疲れ様でした!
今回は初参加でしたが楽しかったです。
次の機会ではぜひかわぞえさんと一戦してみたいです!

タック

subject

お疲れ様でした。
今回は予想通りマッチしませんでしたが、楽しかったです。


上のコメントを見ましたがもう金パーツをコンプしている人がいるとは・・・。
うらやましいです。

LeMoN.

subject

かわぞえさん、皆さんお疲れ様でした!
初参加でしたがとても楽しかったです。

ラストの全員キラーシップは壮観でしたね!
かわぞえさんに随分攻撃当ててしまった気が・・・;
今回は残念な結果に終わりましたが、次回までに腕を磨いて出直したいと思います。
ではよいお年を。ありがとうございました!

COM1

subject

おつかれさまでした。
最後に対戦できてよかったです。なんか、邪魔ばかりしていたような気がしますがすみませんでしたw
他の人とも対戦できて楽しかったです。とても強い人も混じってましたw
気をつけてください!
ありがとうございました

おーすき

subject

お疲れ様でした。
今回初参加でしたが楽しかったです。
通信エラーで落ちてしまったのも何度かありましたorz
次回はぜひかわぞえさんとご一緒したいです

Rainy

subject

対戦してくれた皆さんありがとうございました。
皆さん速い人ばかりだったのでビックリしました。
今度は皆さんについていけるように練習して、また挑戦したいです。
今回もかわぞえさんと会えなかったのが残念ですが、
次回も参加してかわぞえさんと対戦できるのを楽しみにします。

ハモン

subject

お疲れ様でした!!
こうしてコメントを見ていると一緒に走った方がたくさんいて
かわぞえさんには会えませんでしたがとても嬉しかったです。
次回のルーム戦も都合が良ければ参加したいと思います!

あずキャット

subjectお疲れさまでした

参加した方、お疲れさまでした。
通信エラーが多くてあまりできませんでしたが、楽しかったです。
皆様のレベル高すぎて唖然としましたね(笑)。
次はかわぞえさんと対戦したいと思っています。

かわぞえ

subjectコメントありがとうございます

>かずさん
今回は会えませんでしたね。次回会いましょう!

>ナギさん
録画の準備が全然出来てなくてちょっとまってを連打してましたwまあ構いませんよw
キラーシップ楽しかったですね。今日は皆キラーシップを選んでくれて満足です。
フレンドルームが作れられれば即効フレンド募集するんですがね・・・。

>まりおさん
おつかれさまでした!
次回は対戦しましょう!

>リュウさん
最初にあたったワルイージmiiの方ですかね?あれには笑いましたw
ただ1レース目は腕試しに録画なしでやってたので動画には出来てません。残念です。
良いお年を!

>SORAedit.さん
次回は対戦しましょう!参加ありがとうございました!

>タックさん
おつかれさまでした。
金パーツってなんだろう・・・

>LeMoN.さん
最後のレースで対戦しましたね!
次回までには自分も腕を磨いておこうと思います!

>COM1さん
むしろどんどん邪魔してくれて構いませんよw
参加ありがとうございました

>おーすきさん
参加ありがとうございました。次回は対戦しましょう。

>Rainyさん
速い人多かったですね。自分もぼこぼこにやられましたw
参加ありがとうございました。

>ハモンさん
コミュではいろんな人と対戦できるのがいいですよね
私との対戦はおまけ程度に考えて参加してもらえば嬉しいです。

>あずキャットさん
みなさん速いですよね。自分もびっくりしてます。
参加ありがとうございました。

もちこ

subject

主催お疲れ様でした。
そして一緒に対戦した皆様本当にありがとうごさいました。
かわぞえさんとキラーシップで対戦できてとても楽しかったです!

ルイージ

subject

なかなか繋がらず出たり入ったりの繰り返しで皆さんに迷惑をかけてしまったので反省してますm(__)m1回もかわぞえさんと当たら無かったので残念でしたが、楽しかったです。ありがとうございましたm(__)mまた次回もよろしくお願いします。

むめんきょうんてん(武器忍)

subject

どうも、お疲れさまでした! コッソリ↓の名前を変えてみたりしてます
かわぞえさんとの合流は出来ませんでしたが、何故かナギさんやタックさんとは何度も遭遇し、そして何度も負けました(汗
ちくしょう…ちくしょう…

フレンドルームが出来れば(以下略



PS
カルビさん、おとなりさん、とくぶんさん、クロさん
遅くまでお疲れさまでした!
「エキサイティング!」×4→「もういっかい!」→「エキサイティング!」×4→「たのしかった!」は
壮大に笑いましたw 今度会ったときも是非やりましょう!(


追記
世界戦でナギさん、カルビさんに遭遇しましたね お疲れさまでした

てかナギさん普段あんな連中と戦っているんですね
クッパを可愛らしいカートに乗せたネタパーツとはいえ
あそこまでメタメタにされたのは初めてです(苦笑

おとなり

subject

お疲れ様でしたー
かわぞえさんには会えませんでしたけど
ランクインできたので満足ですw
次の機会、ありましたらみなさんよろしくお願いします!


PS

むめんきょうんてんさん カルビさん とくぶんさん クロさん
もういっかい! よろしくおねがいします!

R団

subject

主催お疲れ様でした
コミュ戦初参加でしたがかわぞえさんと合流できました!やった^^v
かわぞえさんと自分と合流した方々対戦ありがとうございました。

クロ

subject

お疲れ様でした!
コミュ戦は今回が初めてで少し緊張しましたがとても楽しかったです。対戦していただいた皆様ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

teru-te

subject

かわぞえさん、そして対戦してくださった皆様おつかれさまでした。
今回初めて参加させていただいたのですが、レベルの高いレースに参加できてとても楽しかったです。最後のみんなでキラーシップ選択に爆笑しましたwまたこんな楽しい空間で遊べればと思います。
対戦ありがとうございました!

とぷえ

subject

主催のかわぞえさんも参加者のみなさんもおつかれさまでした!
初めて参加させていただきましたが、周りのレベルがホントに凄い!
5~8位が僕の定位置になっていましたw 勝てねぇ…;。;
それと運良くかわぞえさんと走ることが出来ました。
レースも楽しくエキサイトできて面白かったです! 
次回のルーム戦も楽しみにしています! 今回は乙でした!

Yakama

subject

お疲れ様でした。
実況動画から楽しさが伝わり、今回初めてですが参加させていただきました。
64以来の復帰で頑張って☆☆☆取りましたがまだまだ実力不足のようです。
もう少し腕を磨いてまた機会があったら参加したいと思います。

むしパン

subject

対戦した皆さんお疲れ様でした
今回初めて参加しましたけど
ものすごく楽しかったです
まだ弱いですが次は負けないように頑張りたいです
よい年越しを。

☆レーサー☆

subject

今回は残念ながらかわぞえさんとは合流出来ませんした…
次のルーム戦は絶っっっ対に合流出来るように頑張ります

ではよいお年を

某家政婦

subject

お疲れ様でした!
今回は戦えませんでしたが次回は戦えると嬉しいな~
年明け楽しみにしてます^^良いお年を!

ミャン

subject

お相手して下さった皆さん、お疲れ様でした。
今回もかわぞえさんとはあたりませんでしたが、たくさんの方とご一緒出来てとても楽しかったです!
皆さん、良いお年を~そして来年もよろしくお願いします!

プラズマT

subject

本当にお疲れ様でした!プラズマテレサです。
色々とやらかしてましたからね ^^;
車に突進してたり、キノコ2つ使ってトゲゾーかわせなかったり
通信エラーも多かったのであまりできませんでしたがみなさんありがとうございました!

オランゲコロ~

subject

かわぞえさんにお会いする事は出来ませんでしたが
対戦してくれた方ありがとうございました!
みなさん強くてとても楽しかったです!!
かわぞえさん実況頑張って下さい!

たまご

subject

お疲れ様でした
買ったばっかりなのでよろよろだとおもいます
たまこじゃなくて卵です
フレンドになってください
コードは0516-7700-4091です
登録よろしくお願いします
誘ってくれると、うれしいです

ヨッシーを使うヨッシー

subject

お疲れ様でした。
動画1から見させてもらい是非やりたいなと思っていました。最初は全然会うことが出来なかったのですが、今回初めて対戦することができ、大変嬉しく思います。
また次回も一緒に対戦出来たら嬉しいと思っています。次回もヨッシーを使って対戦に挑もうかなと思っています。これからもヨッシーをよろしくお願いします(笑)。では、また会う日まで、良いお年を。

ヨッシーを使うヨッシー

subject

お疲れ様でした。
動画1から見させてもらい是非やりたいなと思っていました。最初は全然会うことが出来なかったのですが、今回初めて対戦することができ、大変嬉しく思っています。
また次回も一緒に対戦出来たら嬉しいと思っています。次回もヨッシーを使って対戦に挑もうかなと思っています。これからもヨッシーをよろしくお願いします(笑)。
ちなみにフレンドコードは4425-1712-9800です。登録してくれるありがたいです。
では、また会う日まで、良いお年を。

ムスカ

subject

お疲れ様でした!通信エラーで一戦で落ちてしまった・・・w
かわぞえさんとっても速かったです!また対戦していただけたら嬉しいです!
それでは、良い年を!^^

まうあ

subject

お疲れ様でした!
通信エラーが多発してなかなか皆さんと対戦できませんでしたが…
次回はぜひかわぞえさんとも走ってみたいです。
では、よいお年を!

みき

subject

遅くなりました。
お疲れ様でした!!
今回は一緒に走れなかったですね…。
残念(+o+)
また機会があればよろしくお願いします!!
一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!!

かわぞえ

subject

>もちこさん
対戦ありがとうございました キラーシップ楽しかったです。

>ルイージさん
次回は対戦しましょう!

>むめんきょうんてんさん
今回は合流できませんでしたね
ナギさんはさすがとしか言えない速さですw

>おとなりさん
ランクインおめでとうございます
次回もよかったら参加してやってください

>R団さん
初戦あたりで対戦しましたね
動画にできなくてすみません

>クロさん
参加ありがとうございました
次回もよかったらお願いします

>teru-teさん
おつかれさまでした
今回もなかなかレベルの高いレースで大変でしたねw

>とぷえさん
参加ありがとうございました
自分も5位~8位で似たようなものでしたよw

>Yamakaさん
動画視聴ありがとうございます
また参加おねがいします

>むしパンさん
初参加ありがとうございました
良いお年を!

>☆レーサー☆さん
次回は対戦しましょう!
良いお年を!

>某家政婦さん
おつかれさまでした
良いお年を!

>ミャンさん
たくさんの人とやってこそのコミュニティですからね
私との対戦は本当におまけ程度に考えていただければ嬉しいです

>プラズマTさん
何戦目かで対戦しましたね
プラズマテレサさんを見てそういえばキングテレサも今回居ないんだよなぁとか考えてましたw

>オランゲコロ~さん
参加ありがとうございました
次回は対戦したいですね!

>たまごさん
たまごさんでしたか・・・
webカメラ上の画面を見てるので濁音半濁音は区別しにくいのです・・・すみません
現時点ではフレンド募集は1人も行なってません
ご理解お願いします

>ヨッシーを使うヨッシーさん
参加ありがとうございました
良いお年を!

>ムスカさん
おつかれさまでした!
良いお年を!

>まうあさん
おつかれさまでした
次回は対戦しましょう!

>みきさん
おつかれさまでした
またの機会に走りましょう~

紅紅葉

subject

ぐぉぉ・・・遅くなってしまったorz
メンテナンスなど、トラブルもありましたがお疲れ様でした!
一緒に走れて嬉しかったし楽しかったです^^
また今度、機会があれば参加します!!

タロウ

subject

遅くなってしまった・・・・
ルーム戦お疲れ様でした。
うむむ・・一緒に走れず残念です
次回こそは必ずかわぞえさんと走るぞー
ではかわぞえさんも良いお年を!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/8-487583b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  サーバーのメンテナンス中
  • >>  次回のルーム戦は突発的に開いてみようと思います
Copyright © かわぞえ
