かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  第3回ルーム戦のお知らせ
  • >>  おつかれさまでした

スポンサーサイト

Edit


サーバーのメンテナンス中

  • 2011.12
  • 25

Edit7

サーバーのメンテナンス中と出てWIFIに繋がらなくなってしまいました
やはりクリスマスで日曜だからマリオカートにつないでいる人が多いからでしょうか
さっき通信エラーになってしまってせめて後1動画は撮りたいんですが・・困りました
メンテナンスが終わったらまたつないでみようと思います

追記:仕方ないのでメンテが終わるまで動画編集でもしています
といっても1動画通信エラーになってしまったので1動画分しか撮れてませんが…
任天堂さん復旧頑張ってください!

Comment

top

ハモン

subject

こんばんは!
私も同じ状況です。
今日もたくさんの人が
参加していますね♪
では再開まで待ちます。

プラズマT

subjectエラー多い・・・

このタイミングでメンテナンスとはーー;
まだあまりできてないし・・・

おとなり

subject

さっきコミュニティでやってた人に一言
ちゃんと8人あつまってから始めてください。

まあ今日はクリスマスだしこれ以上はできないかもですね・・・

まりお

subject

オレも同じようにつながらないですね。
本当にメンテナンスだとしたらかなり時間がかかりそうですね・・・。

むしパン

subject

メンテナンスでできませんね......

ナギ

subject

ついさっきメンテナンス確認しました!
中々繋がらずエラーが多いためにメンテナンス…やはりクリスマスだからですかね?
クリスマス?ただの休日でしょ?←
メンテナンスが終わったら私ももう一度参加します。いつ終わるかわからないけどwww

ルイージ

subject

ここでメンテナンスは痛いですね…全然出来てないので何とかつながって欲しいですが…

SORAedit.

subject

サーバー復活しましたよ!

たっくん

subject

昨日買ったばかりで
あまりうまくありませんでしたが
とても楽しめました
メンテナンス早く
終わるといいですが・・・

タック

subject

”第3回ルーム戦のお知らせ”にも書きましたが
任天堂ホームページによると
9時40分ごろからDSシリーズのメンテナンスが始まったようです。
終了時刻は書いてないので今日はwi-fiにつなげないかもしれません。

下手な☆3ドライバー

subject

かわぞえさんと会えたのにウーフー2をやった後に回線が切れてしまって、すいません。
かわぞえさんと会う前から、むめんきょうんてんさんやナギさんとやってましたが、
その時は回線が切れなかったのに非常に残念です。

LeMoN.

subject

ひとまずマッチした皆様お疲れ様でした!
今試しにオン選んでみたら繋がったので、復旧したのかもしれませんね。
私もこれからまた参加したいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

タック

subject

上のコメントにもありましたがどうやらもうつながるみたいですね。

また潜ってみます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/7-19fa7141
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  第3回ルーム戦のお知らせ
  • >>  おつかれさまでした
Copyright © かわぞえ
