かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  参加ありがとうございました
  • >>  サーバーのメンテナンス中

スポンサーサイト

Edit


第3回ルーム戦のお知らせ

  • 2011.12
  • 22

Edit6

第3回目のコミュルーム戦のお知らせです

日時:12月25日 夜8時~夜10時あたりまで
コミュコード: 55-4609-1305-1839

実況は3~4本ほど撮ろうかなと思います

人数制限についていろいろ案をもらったりかなり考えたりしたのですが
折角沢山の方が参加希望をしてくれてるのに人を選ぶようなことをするのは失礼だし
どうやっても身バレのこととかあって人数を絞るのは難しそうなので
今までと同じで自由参加な感じでやろうと思います。
本当にフレンドルームがあれば・・

前回、同時に接続した方が多く、そのために通信エラーが多く発生したので
今回はタイムテーブルを設定せず、実況もいつもより多く撮ろうと思います。
また、回線の負荷軽減のためになるべくバラバラの時間帯に接続お願いします。


以上をふまえて大丈夫という方は参加お待ちしてます。

Comment

top

☆レーサー☆

subject

☆レーサー☆です
ぜひ参加します
合流出来ればいいのですか………

HaL

subjectコミュ参加させてもらいます。

突然ゴメンな杯お疲れ様でした。
家に帰ったらゆっくり動画見ます。
もう少し腕を上げてリベンジ(笑)したいのでコミュ参加させてもらいます。
かわぞえさんはじめ、コミュに参加してる皆様これからよろしくお願いします。

ルイージ

subject参加します

はじめまして。いつも動画楽しく拝見させて貰ってます。是非とも参加したいのですが、参加途中で親フラグが立つ可能性があるのでもし親が帰って来てしまったら抜けてもよろしいでしょうか?自分勝手な発言で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

ナギ

subject

本当にフレンドルームがあれば楽だったんですけどねw
そして今回はタイムテーブルなしですか。いつもタイミングを見計らって入っていたんですが…一応参加しますが、合流できるかどうかw
合流できればその時はよろしくお願いします!
追記:動画のpart6,9の件で。デイジークルーザーでゴール手前で前から飛んできた赤コウラとクッパキャッスルのジャンプ台のバナナ…あれ全部私のせいですw罪悪感はありますが止める気はありませんw
長々と失礼しましたw

Rainy

subject

時間が空けば参加させてもらいます。
合流できるか分かりませんがよろしくお願いします。

ハモン

subject

こんにちは!クリスマスに対戦とは燃えます(^-^*)/
今回はかわぞえさんとレースしたいです!

じょにー

subject

こんにちは。
動画投稿お疲れ様です。
12月25日に堂々とWifi対戦をするという事に驚きましたが、
今回は参加できそうにありません。
次回があったら参加したいです。
みなさん、クリスマスは中止ですよね?

くさ/エスパーのヤツ

subjectはじめまして

今回こそ、参加します^^
かわぞえさんと合流できましたら、対戦のほう宜しくお願いします。

COM1

subject

参加します。合流できたらよろしくおねがいします。
かわぞえさんはとても速いのでおいて行かれないようがんばります。

腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)

subject

25日ですか、やった! バイトが昼で終わる日だ!(


今回も参加させていただきます
先日の動画だと結果的に私が負けていたのでリターンマッチと行きましょうか
まぁかわぞえさんのほかにもじょにーさんやナギさん、きゅうベェさんetcにも負けっぱなしなので
かわぞえさんがいない部屋でも情け無用で走ります

あっヤメテ、甲羅ぶつけないで(



PS
Halさんも出る・・・だと・・・
もしかしてHalさんも録画するとか? ヤバい、これ以上下手な走りできない(汗

もちこ

subject

第1回以来ですが、25日のルーム戦に参加予定です。
その時はぜひ「DS キラーシップ」で勝負したいです!

桃兎

subject時間が合ったら参加します


毎回動画を楽しく見させて貰っています!★
今回のレースで参加できればうれしいと思います(`・ω・+´)

フレンドルームが追加されればうれしいですよねㆀ
色々更新して欲しいことがいっぱいです。


紅紅葉

subject

参加することができたら是非参加させていただきます!
合流できるよう祈るしかない…!

タロウ

subject

こんばんは、初めまして
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます。
先週買ったばかりなので腕はイマイチですが
是非参加したいです。合流できましたらその時はよろしくお願いします。

某家政婦

subject

こんばんは!いつもかわぞえさんの実況楽しませてもらってます^^
前回は満員で参加出来なかったのですが、今回はかわぞえさんと楽しく走る事が出来たらいいなと思っておりますwどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ムスカ

subject

今度こそ、参加します^^
いにしゃるDという名前なので、よろしくです!!

たまご

subjectかわぞえコミュ参加

かわぞえコミュ参加します
(できれば)

リュウ

subject

こんにちは
今回も参加したいと思いますが時間的に途中から参加するかもしれません(^_^;)
今回は長く開くみたいなのでもし参加出来た時はよろしくお願いします(^▽^)

おとなり

subject

はじめまして おとなりと申します。
動画見て面白そうでしたのでかわぞえコミュ参加します
合流できたらよろしくおねがいしますm(._.)m

キリン

subject

はじめまして。コミュ二ティに参加します
合流出来たときはよろしくお願いします。

むしパン

subject

初めまして 動画楽しみにしてみてます
買ったばかりで弱いですが合流できたらお願いします

みき

subject

第2回の1戦目に参加しました!!
今回も参加したいと思います!!
あの時はぼろ負けしましたのでリベンジ!!笑
まだまだ実力不足ですが合流できたときはよろしくお願いします(*^_^*)

まりお

subject

はじめまして。
動画が結構面白かったので参加できたら、参加しようと思います。

クロ

subject

初めまして、クロと申します。
いつも動画を楽しく拝見させて頂いています。
今回のコミュルーム戦には、参加したいと考えています。
もし合流できましたら宜しくお願いします。

3DS

subject

はじめまして。
いつも動画を楽しませてもらっています。
参加したいとおもっているので、もし合流できたらよろしくお願いします。

アンリミテッド

subject参加させてもらいます。

合流できましたらよろしくお願いします(^-^)

ユライ

subject

はじめまして、コミュニティ参加します。
もし合流できたらよろしくお願いします。

ライト・スノー

subject参加させてもらいます。

合流できたらよろしくお願いします(^-^)

あずキャット

subject

同じく参加させていただきます。
マッチした際にはよろしくお願いします

LeMoN.

subject

はじめまして。いつも楽しい動画をありがとうございます。
ルーム戦参加したいと思っているので、マッチしたらよろしくお願いします。

もちお

subject

はじめましていつも楽しく動画を拝見させてもらっています
ルーム戦参加させていただきたいと思っているのでマッチしたら
よろしくお願いします

しぐ~

subject

質問ですが、ウフ1、2バグSCの対処についてはどういう感じにしますか?

R団

subject

コミュ参加させて頂きますー
当たったら宜しくお願いします。

かず

subject

参加したいと思います。
もし同ルームになった際はぜひ
DSキラーシップで対戦しましょう!
関係ないですが、ロックロックのスター
あれ僕ですねw

タック

subject

こんにちは。
今回も参加したいと思いますが、
第一回と比べてかなり参加人数が増えましたねw
今回は同じ部屋に入れなさそう・・・
もし入れたらまたよろしくお願いします。

あと皆さん、
かわぞえさんと同じ部屋に入れなくても途中で抜けないようお願いします。

sabasoni

subject

はじめましてかわぞえさん、sabasoniです。
今回初めて参加させていただきます。
同じ部屋になったらよろしくお願いします!
他の皆さんもよろしくお願いします!

ばるさん

subject参加します

はじめまして!
かわぞえさんの動画を見て
マリオカート買いました!
参加できれば嬉しいです!
よろしくお願いします!

Anaji ball*

subject

はじめまして。動画見ていていつも楽しいです。
一緒に走ることになったらよろしくお願いします。

かとる

subjectはじめまして

いつもかわぞえさんの動画楽しませて頂いてます。
3DSのインターネット環境が整ったので、もし一緒に走ることになったら宜しくお願いします!

SORAedit.

subject参加します

はじめまして!いつも動画楽しく拝見させていただいてます。
一緒に走ることになったら宜しくお願いします!

ムスカ

subject

かわぞえさんの動画にいつも出ている人を最後にしたらどうなんですか?
たしかに、沢山の人が参加できるコミュは良いと思いますが、一度も出れずにチャンスを逃してしまう人が残念な気持ちになってしまいます。
なので、動画に出た事が無い人を優先すれば良いと思います。参考にしていただけたら、嬉しいです。

クロム

subjectはじめまして

動画楽しく見させてもらっています。
参加出来たらよろしくお願いします。

かず

subject

サーバーのメンテナンスみたいですね。
残念です。

タック

subject

任天堂ホームページによると
9時40分ごろからメンテナンスが始まったようですね。

走ってくれた皆さんありがとうございます。

しかしコミュニティはせかいのだれとでもよりエラーが非常に多い・・・

たまご

subject

こんにちは
今回は参加しました
たまこじゃなくたまごです
みんな速くてびっくりしました
僕はクリスマスに初めたので遅いです
僕は最下位でした
また誘っていただければ幸いです
お疲れ様でした
あとフレンドコード交換していただけないでしょうか?
僕のフレンドコードはこれです
0516-7700-4091です
メッセージください

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/6-ad0d85f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  参加ありがとうございました
  • >>  サーバーのメンテナンス中
Copyright © かわぞえ
