かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュルーム戦連絡・雑談用記事3
  • >>  生配信告知

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦終了です

  • 2012.09
  • 20

Edit52

コミュ戦終了です!ありがとうございました!
偽トロキャプチャ特有のエラーと通信エラーのダブルに泣かされましたが
なんとか動画撮ることができました。
お疲れ様でした。

Comment

top

くろココア

subject

主催お疲れ様でした!
なんとかかわぞえさんと対戦することが出来ました!

そして、同部屋になった皆さん
対戦ありがとうございました!
(ちなみにいつもとは違うmiiで対戦していました)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/52-b37789f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【コミュ戦終了です】

コミュ戦終了です!ありがとうございました!偽トロキャプチャ特有のエラーと通信エラーのダブルに泣かさ

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.21 03:49
  • <<  コミュルーム戦連絡・雑談用記事3
  • >>  生配信告知
Copyright © かわぞえ
