かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  申し訳ありません
  • >>  第3回ルーム戦のお知らせ

スポンサーサイト

Edit


参加ありがとうございました

  • 2011.12
  • 14

Edit5

無事2戦動画を撮ることができたので私のルーム参加はこれにて終了します
参加ありがとうございました


今回はエラーで切断されてしまう人が多かったため
次回は事前にブログに参加希望のコメントをしていただいた方のみの
参加にしようかなとも考えてます

フレンドルームが作成できればいいんですけど・・・今回合流機能しかないんですよね。

Comment

top

COM1

subject

お疲れ様でした。別ルームで2回ほど一緒に戦った人ありがとうございました

Rainy

subject

前回も今回もかわぞえさんと対戦できませんでした…。
次回、時間が合えばルーム戦の参加希望のコメントをしようとおもうので
そのときはよろしくお願いします。

ルパン?

subject

こちらこそありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

じょにー

subject

ルーム戦お疲れ様でした。
今回もかわぞえさんと対戦できませんでしたが、
星3の方が強くて、走っていて楽しかったので満足してます。
先ほど対戦してくださった方ありがとうございました。

ナギ

subject

どうしてフレンドルームが無くなったんでしょうね。
上手く参加者のみ集まることができればいいんですけど…何故だろう…絶対にそれを無視してでも来る人がいるような気がするw

良い方法が思いつけばいいんですが

かふ

subject

今回もかわぞえさんと走れなかったのは残念でしたが、他の人と走るのも楽しいのに切断がそれ以上に残念でした。
次回ご一緒できたらその時はよろしくお願いします。

腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)

subject

お疲れさまでした~
今回は合流できなかったのが残念、
別ルームでアイテム乱部に巻き込まれ、上位争いに食い込めなかったのは更に残念(汗


ナギさん、じょにーさんとはお会いしましたね
お二人とも常に上位にいた印象があります
次であった時はどうか、お手柔らかに(苦笑

ちび

subject

お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

また機会があれば参加できればなと思います。

これからも動画楽しみにしています!

ありがとうございました!

タック

subject

お疲れ様でした。

やはりこういうコミュニティルーム戦にはwiiのフレンドルーム機能がこいしくなりますね。

無事に動画はとれたようなのでなによりです。

だれかさん

subject

ありがとうございました
かわぞえさんとの対戦はできませんでしたが
楽しめることができました

次があればぜひかわぞえさんと対戦してみたいです

かわぞえ

subject

>COM1さん
参加ありがとうございました。

>rainyさん
おつかれさまでした。次回ももよかったら参加してください。

>ルパン?さん
参加ありがとうございました。完成度の高いmiiでしたねw

>じょにーさん
今回も☆多かったですね。おつかれさまでした。

>ナギさん
そうですねー・・・無視というか知らずに来てしまう人は居そうですね
本当にフレンドルームがあればなぁと思う今日この頃ですw

>かふさん
参加ありがとうございました。次回はお会いしましょう。

>腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)さん
アイテム乱舞は動画的には実況しやすくて楽なんですが
ガチで勝負したい時はいやですよね~。
参加ありがとうございました。

>ちびさん
1回同じルームでしたね!参加ありがとうございました。

>タックさん
フレンドルームは本当に欲しいです。無事にとは言い難いですが撮れてよかったです。

>だれかさんさん
次回は対戦しましょう~参加ありがとうございました!

アビ

subjectはじめまして

動画を見てルームにおじゃましたんですが凄い人気ですね(’v’`
でも他の人とレースができて楽しかったです
時間が合えばまた参加したいです(’v’`

ダブドラ

subject

今回は参加しようと思いましたが、回線が悪いのもあると思いますが、更に今回はコネクターの遠い僕の部屋(平日にゲームしたら親がうるさいのでこそこそとね)からwifiに繋げてたせいもあり、もう対戦どころでは無い程落ちてしまいました・・・ 次こそはきちんとリビングで出来るように準備しないと! 次もまた期待してますね^^

☆レーサー☆

subject

☆レーサー☆です
ありがとうございました。

☆レーサー☆

subject

初めまして☆レーサー☆です
前コメはテストです
3dsからやってるのでw

今回合流出来ました
絶不調だつたので
全く絡めませんでしたww
ぜひまた再戦したいです

☆レーサー☆

subject

☆レーサー☆です
かわぞえさんに二つの質問と
一つ案があります

質1 他の3dsソフトはありますか?

質2 マリカー以外の実況またWii等の  他ハード実況の予定はありますか

案1 フレンド全員に呼び掛けるみん  なに一言という機能があります
  ブログでフレンド募集(15人くら  い)→フレンドを集める→
  ブログでその事をいう告知→
  みんなに一言で日時を告知     というながれでできます  

ムスカ

subject

動画の投稿お疲れ様でした!^^
自分は参加できませんでしたが、かわぞえさんの動画見ているだけでも、凄く楽しかったです^^今度また動画を投稿するなら、自分も参加してみたいです^^

ルイージ

subjectこんばんははじめまして。

いつも動画楽しく拝見させて頂いております。次回のルーム戦の時にまた参加希望のコメントさせて頂きます。

かわぞえ

subject

>アビさん
参加ありがとうございました!

>ダブドラさん
コネクタは自分も昔使ってましたが調子悪いときは本当に悪いですよね。

>☆レーサー☆さん
他の3DSソフトは今はないです。飽きたら売るか貸しちゃうので。
他のゲームももう少し慣れたら実況したいなーとは考えてます。
アイデアありがとうございます。とてもいいアイデアなのですが、
もともとリア友を10人ほど登録してるため
その方法だとリア友にバレちゃうのでちょっと厳しいですね。

>ムスカさん
次回は是非参加お願いします!

>ルイージさん
動画視聴ありがとうございます!

腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)

subject

こんばんは、オンラインのキノピオサーキットで4位以上取ったことが無いものです
先日はどうも、まさか撮影されていたとはw


Miiで遊んでいたらいきなりかわぞえさんが入ってきてビビりました
キラーシップはなんとなく合わせて選んでました

2回ほどキラーシップで走った気がしましたけど動画には撮れなかったようで…
ちょっち残念

あ…レインボーロードでバナナをぶつけたのは不可抗力です
甲羅から身を守っていただけです(汗


レート近いみたいなんで、また会ったらネオクッパシティを選んで差し上げます(
それでは

♂パンツレスリング♂

subject

対戦ありがとうございました。

wi-fiにもっと機能を付けてほしいですね。
それと通信エラーが痛い・・・。

次回も参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

ムスカ

subject

自分は「いにしゃるD」という名前で繋いでます^^
マッチしたらよろしくです^^

あずキャット

subjectはじめまして

いつも動画を見させていただいております。
コミュニティの方に参加させていただきました。
今後マッチしたらよろしくお願いします。
「あずキャット」でつないでいるのでよろしくお願いします

かず

subject

part8では対戦ありがとうございました。
今後からの対戦方法に提案があります。
フレンドを登録して、今日から配信が開始された
いつの間に交換日記
を利用してみたらいかがでしょうか?

かわぞえ

subject

>むめんきょうんてんさん
自分もたまたま入った部屋にむめんきょうんてんさんがいてびっくりしました
ネオクッパは勘弁してくださいw

♂パンツレスリング♂さん
先日は参加ありがとうございました
wi-fi機能に関しては携帯器だから仕方ないってのもありますね・・・

>ムスカさん
その際はよろしくおねがいします

>あずキャットさん
コミュ参加ありがとうございます
当たったときはお手柔らかに・・・

>かずさん
その節はありがとうございました
アイデアありがとうございます

???

subjectはじめまして

動画を見てるのですが面白いです!
インターネットにつなげたらぜひかわぞえさんと戦いたい!
名前はかずまです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/5-24f2ad0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  申し訳ありません
  • >>  第3回ルーム戦のお知らせ
Copyright © かわぞえ
