かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュ戦 主催します
  • >>  生放送のお知らせ

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦終了です

  • 2012.08
  • 16

Edit47

数動画録画できたので今回のコミュ戦はこれにて終了します
参加ありがとうございました
またお願いします!

Comment

top

subject

お疲れ様でした。
3回程かわぞえさんと対戦出来ました!
とても楽しかったです!
それにしても皆さんお上手ですね(^-^;
私は下の順位ばかりで悔しかったです。
リベンジも兼ねてまた参加します!
ありがとうございました。

あるぱか

subject

お疲れ様でした!
最後の方でかわぞえさんと一緒に走れて楽しかったです!

またコミュ戦があったら参加したいと思ってます(`・ω・´)
一緒に走った皆さんありがとうございました!

竹王(リョースケ)

subject

皆さん、お疲れさまです!
最初に僕がかわぞえさんと当たったチーム戦、恐れていた事態が
起きてしまって残念です。orz
そういえば、このブログで参加志望していた人数よりも人が多かった
ような気がするんですが、これっていつも通りなんですかね
あと、今回はそれなりに結果を出せたのでちょっと一安心w
前回は納得行く走りが出来なかったもんで・・・ ^^;

あずさ

subject

お疲れ様でした。今回も参加させていただきました。一戦だけかわぞえさんと走れて良かったです。次のコミュ戦も楽しみにしています。

アッカリーン(なき)

subject

主催お疲れ様でした。
かわぞえさんとは2戦ほど走れましたね
キャラのせいなのか運が無かった・・・
機会があればまたお願いします。

SORAedit.

subject

お疲れ様です!
21時半ごろの最終戦?でご一緒出来ましたね♪
流石かわぞえさん以前よりもさらに強くなられててびっくり!キラーシップのラストはヒヤヒヤしましたなw

機会がありましたら次回も楽しみにしていますね♪

まりん

subject

おつかれさまでした!
かわぞえさんとご一緒できて嬉しかったです^^
ただ、今回のコミュ戦ではあまり力を発揮しきれなかったような気がするので、次回コミュ戦があるとしたら今度こそ上位を目指したいです!皆さんお強いので難しいと思いますが…
一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!

武器忍(むめんきょうんてん)

subject

どうも

最初のほうで走れましたがエラーになっちまいました・・・
次会えた時は是非とも最後まで走りたいですね


それと、チーム戦だったのに仲間割れが酷かったような
チームごとにキャラやパーツを決めといたほうがよかったかもしれませんね


主催オツカレサマデシタ

ノコノコ

subject

皆さんお疲れ様でした~
エラーのせいで少しだけしか走れませんでしたが、かわぞえさんと同じチームになれてよかったです。
次も楽しみにしています!

♂パンツレスリング♂

subject

皆さん対戦ありがとうございました。
マリカ7はWiiみたいにチーム分けできないから
大変ですのぅwwwwwww

ひろ

subject

お疲れ様でした!
自分は寝過ごしてしまいましたが、次は参加させていただきます!

タック

subject

皆さんお疲れ様でした!

かわぞえさんとはご一緒できましたがエラーで落ちてしまいましたね・・・
今回エラー落ちがひどかったので動画が心配でしたが、無事撮れたようなのでよかったです。

主催お疲れ様でした!

iron(アイロン)

subject

お疲れ様でした。
今回は遅刻してしまい、最後の1,2戦しか出来ませんでした。
やはり同士討ち有りのチーム戦は難しいですね。
次回は遅れずに参加したいです。

かわぞえ

subject

>○さん
皆上手ですよね。自分もたまには1位をとりたいものです。
また参加お願いします

>あるぱかさん
またお願いします

>竹王さん
いつもどおり・・・ですかね
基本的に参加コメントは無くても大丈夫です
ただ、しないよりはしてくれた方が色々把握しやすいんですけどね

>あずささん
参加ありがとうございました

>アッカリーンさん
お疲れ様でした
結構何度か同じ部屋になりましたね

>SORAedit.さん
キラーシップでは良い順位が取れてほっとしました
SORAedit.さん速かったですねー

>まりんさん
今回はチーム戦という特殊ルールだったため
実力が出せなかったのも仕方なかったのかもしれませんね
またよろしくお願いします

>むめんきょうんてんさん
個人的にはwiiやDSのチーム戦では
仲間割れしようにもできなかったので今回は逆に新鮮で良かったです
無理にルールを多く設定して、それを皆さんに押し付けても楽しめるとは思えませんしね

>ノコノコさん
エラーは本当に死活問題ですね
他のコミュでもこんな感じなんでしょうかね

>♂パンツレスリング♂さん
WiiUではチーム戦復活するといいですな

>ひろさん
次回は是非!

>タックさん
次回もよろしくお願いします

>ironさん
次回もよろしくお願いします

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/47-3ce1212c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コミュ戦 主催します
  • >>  生放送のお知らせ
Copyright © かわぞえ
