かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュ戦終了
  • >>  コミュ戦終了です


Edit


コミュ戦 主催します

  • 2012.08
  • 13

Edit46

先日は参加ありがとうございました
結構間隔短いですがまたコミュ戦開きます

日時:8月16日(木) 20時~22時あたりまで
コミュコード:55-4609-1305-1839


動画は1~2動画撮りたいです

今回は「チーム戦」をやってみようと思います
しかし、マリオカート7にはチーム戦がないため、メンバー一覧画面の初期配置によって
赤チーム青チームに分かれていただきます


チーム1
           左半分が赤チーム                   右半分が青チーム

チーム2
           上半分が赤チーム                   下半分が青チーム


赤チームと青チームの合計点数が多いチームが勝ちとなります
チーム戦なので始まる前に必ず敵味方の確認をお願いします
ただ、味方でも攻撃は普通に当たっちゃうので怒らないで助け合い精神で頑張りましょ

----------------------------------------------------------------

Q.開始時点で人数が奇数だったらどうするの?
A.開始時点で奇数の場合は普通の個人戦のレースになります
 ただ、できるだけ8人揃ってからレースを開始してください

Q途中通信エラーで人数が減って奇数になったらどうするの?
A.奇数になったら偶数チームの獲得点数が一番少ない人の点数を切り捨てて計算します

そのほか分かりにくい点や分からない点があったら質問してください

Comment

top

subject

おもしろそうですね!
参加します!

竹王(リョースケ)

subject

早いと聞いてましたが、本当に早かったですねw
チーム戦・・・通信上ではちょっと変わったルールですが面白そうですね。ただ本当に『敵味方の区別もできんのか!』な状況になりそうですが・・・w
あと、途中退場者も出来るだけ無いといいですね。前回に引き続き、今回のコミュ戦も参加しますよ!

subject

面白そうですね。参加したいです。
かわぞえさんと走ってみたいですね

iron(アイロン)

subject

遅刻するかもしれませんが参加出来ると思います。
それと前回は対戦ありがとうございました。その時はかわぞえさんが途中でエラー落ちしてしまったようで…。今度こそは三度目の正直ということで完走したいです。

マミーポコパンツ

subject

なるほど分かりました。自分は前回に引き続きまた参加できそうですね。楽しみにしてます

ノコノコ

subject

面白そうです!
ぜひ参加させていただきます!

まりん

subject

面白そうですね!
参加させていただきます^^

おぽよ

subject

面白そうですね!!
参加してもよろしいでしょうか??

カンタロウ

subject

是非参加させていただきます!

なぎし

subject

可能であれば参加したいと思います!

ロドン

subject

また面白いことを考えますねかわぞえさん^^ぜひ参加したいですね。3DSは持っていませんが…

♂パンツレスリング♂

subject

ルール理解しました。
かわぞえさんに会えるといいな~


どうかエラーだけは起きないように…

アイテムブレイカー

subject

かわぞえさんにしては珍しいルールですねw
通信エラーが多いこのご時世にチームレースできたらいいですね~

時間があれば参加します!

†ソルト†

subject

初参加ですが、参加してもよろしいですか?

ひろ

subject

時間があれば参加させていただきます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/46-f845412f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コミュ戦終了
  • >>  コミュ戦終了です
Copyright © かわぞえ
