かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュ戦
  • >>  コミュ戦 主催します

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦終了

  • 2012.08
  • 11

Edit45

これにてコミュ戦終了です お疲れ様でした

5,6回通信エラーが起きたため上手く動画が撮れなくて大変でした

次回コミュ戦も近いうちにやる予定です

Comment

top

まりん

subject

コミュ戦お疲れ様でした!一度だけかわぞえさんと同部屋になることができたので嬉しかったです!!
次回のコミュ戦も楽しみにしてます^^

ニャウ

subject

おつかれさまでした(´▽`*)
延長までして大変でしたね・・。
でも、最後一緒にレースができて嬉しいです。
次回も楽しみにしていますね!

プラズマ

subject

お疲れ様でした。
前半は良いペースで進んでいたはずが後半で噂の通信エラーが爆発して呆然としてましたw
夜だと自分は参加しづらい点があったので、今回のコミュニティ戦では久しぶりにレースをすることができました。
とてもどうでもいいことなんですが、このブログのテンプレート(?)って何を使ってるんですか?色々気になってしまいます^^;

竹王(リョースケ)

subject

お疲れさまです!
かわぞえさんと当たらなかったのが
心残りですが、色んな人と戦えたの
で楽しかったです。
今度は、是非かわぞえさんと手合わせ
したいものです。それでは!

クロロ(くろこまうんてん)

subject

かわぞえさんそして、参加した皆さんお疲れ様でした。かわぞえさんとは、走れなかったし(1戦目は参加したけどね。)プラズマさんも同じくです。かわぞえさんそして皆さんお疲れ様でした、あと、ありがとうございました。

Sleep

subject

コミュ戦お疲れさまでした

前半は回線好調だったんですが、後半爆発しました^ ^;
目が以前とは違っていたかわぞえさんはご本人ですかねww
3レース目でエラっちゃいましたけど・・・

皆さん対戦ありがとうございました!

ききょう

subject

主催お疲れ様でした!
通信エラー大変でしたね><
でも最後一緒に4レース走り切ることができてよかったです!
また次回も楽しみにしていますよ^^
かわぞえさん、対戦して下さった皆さんありがとうございました!

カルビ

subject

お疲れさまでした(^^)/
次回も都合が良ければ参加します

ノコノコ

subject

皆さんお疲れ様でした。
一回だけかわぞえさんと久しぶりに一緒に走ることができてよかったです^^

次回も楽しみにしています。

カナデ

subject

お疲れ様でした!
最後のレースでは通信エラーもなく無事にかわぞえさんと走れました。
久しぶりに熱い勝負ができたと思います!
一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

ヒロ

subject

お疲れ様です。
かわぞえさんと当たらなかったのは残念ですが、
次回は楽しみです!!

うぃずくん

subject

お疲れさまでしたー!
かわぞえさんって名前の人とは対戦出来ましたが
本物かどうだったかわかりませんでしたね(;´ー`)
一応そのレースを動画にしてみます!
対戦して下さった方ありがとうございました!

オランゲコロ~

subject

お久しぶりです!
参加させていただきました!
御一緒出来ませんでしたが、
ありがとうございました!
一緒に走って下さった方々もありがとうございました!

ガデン

subject

お疲れ様です!かわぞえさんと走れました。対戦してくださった方ありがとうございます!

Nir

subject

お疲れ様です。
すごく楽しかったです。
一緒に走ってくれた人、ありがとうございます。
次回も参加出来たらします。

武器忍(むめんきょうんてん)

subject

お疲れ様です

都合により一戦しかできませんでしたが
初めましての方や久しぶりの方にあえて面白かったです
結果は・・・まぁ予想通りと言おうか何と言おうか

次回もヨロシクお願いしますね

かわぞえ

subject

>まりんさん
次回もよろしくお願いします

>ニャウさん
ここまで長く延長したのは初めてかもしれません
参加ありがとうございました

>プラズマさん
dt2_pasommer という共有テンプレートを使ってます
夏なんで夏っぽいテンプレートにしてみました

>竹王さん
次回は対戦しましょう

>クロロさん
お疲れ様でした
またお願いします

>Sleepさん
おそらく自分だと思います
1度3DSを初期化したのでmiiも若干変わってます

>ききょうさん
参加ありがとうございました

>カルビさん
次回もよろしくお願いします

>ノコノコさん
次回も是非参加お願いします

>カナデさん
熱いレースでしたね
ありがとうございました

>ヒロさん
次回は対戦しましょう

>うぃずくんさん
多分自分です
ただ、その時のレースは4戦目あためで通信エラーが起きたため御蔵入りです
またお願いします

>オランゲコロ~さん
次回は対戦しましょう

>ガテンさん
ありがとうございました

>Nirさん
お疲れ様でした

>武器忍(むめんきょうんてん)さん
次回もお願いします

☆Marine☆(0774-4886-0226)

subject

お疲れ様でした
今回は1戦しかできませんでしたが楽しかったです
また次回も参加できたら宜しくお願いします

あずさ

subject

コミュ戦お疲れ様でした。かわぞえさんと走れて嬉しかったです。次回も参加できたらします。ありがとうございました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/45-9f66d129
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コミュ戦
  • >>  コミュ戦 主催します
Copyright © かわぞえ
