かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  スマホから
  • >>  コミュ戦終了

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦

  • 2012.08
  • 06

Edit42

色々片付いて来たのでこっそり活動再開。


第何回目か忘れてしまいましたがコミュ戦開きます

日時:8月11日(土)14:30~16:00あたりまで
コミュコード:55-4609-1305-1839


縛りや特殊ルールは特に設けません
動画は撮れそうだったら1動画くらいは撮ってみようと思います

暇な方は参加してやってください


※急な用件で中止・延期になる場合があります ご了承ください

Comment

top

☆いっそん☆

subject

ついにきましたね!

はりきって望もうと思ったら参加できないことに気づきましたorz

動画を楽しみにしますo(`▽´)o

YOSHI

subject

おお!
遂に再開ですね(^o^)

参加しようと思います!(忘れなければw)

フルでかわぞえさんと対戦できたら嬉しいなと思いますw
生放送でご一緒した時の通信エラーが悔しくて悔しくて・・・

ままぞえ

subject

お母さんはね、あなたの復活を待っていたのよ

カルビ

subject

参加予定です(*゚▽゚)ノ
同部屋になれるかはわかりませんが、対戦のときはよろしくお願いします(*'▽'*)

武器忍(むめんきょうんてん)

subject

あー…微妙です(久しぶりだなこのセリフ)

ここにいる皆さん、あれからかーなーりレベルアップしているので
ボロボロにされないように気を付けてくださいね(

SORAedit.

subject

お久しぶりです!

またご一緒できる!・・・と思ったんですが残念ながらこの日は予定が入っていて申し訳ないですが参加できません・・・。(昼間は結構辛いのが本音でもあります)

また今度の機会でご一緒しましょう!武器忍さんの仰る通り皆さん相当強くなってるので覚悟を!(←

Corolle 

subject

残念ですが、その時間は都合が悪いですね。今回は見送りとなります
またの機会によろしくお願いします。

☆kamir☆(0602-6547-4530)

subject

8月8日~約10日間合宿で参加出来ません
次は参加したいです

subject

同部屋になれるかは分かりませんが参加します!

マリンDX

subject

かわぞえさんはじめまして!最近動画を見させて頂いてます!!
参加予定ですのでよろしくお願いします(^o^)

虹川☆マスミ★(元:東方の☆万澄★)

subject

是非、参加させていただきます!
初対面なので、宜しくお願いします!

カナデ

subject

かわぞえさんお久しぶりです!
これは参加せねば!

ききょう

subject

是非参加させていただきます!
同部屋になりましたらよろしくお願いします^^

ノコノコ

subject

待ってました!
できたら…いや、絶対参加します!
同じ部屋になったらよろしくお願いします。

うぃずくん(ケイ)

subject

おかえりです~!
撮影環境変わるので一ヶ月くらい休止予定でしたが
私も撮影しましょうかね!
対戦出来たらよろしくお願いします~!

マミーポコパンツ

subject

楽しみにしてます。
初対面ですがよろしくお願いします

kenken

subject

キタ――――――――――――――――――!

参加しよう! やった

iron(アイロン)

subject

参加予定です。

かわぞえさんとはボム兵縛りのコミュ戦で一度だけ合流できたことがありましたが(『NORI』という名前で)、優勝を目の前にエラー落ちしてしまうという悲しい過去があるので、今度こそは完走したいです!同部屋になれるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

Sleep

subject

ここにコメするの超久しぶりww

このブログで出会った方々には日々お世話になっております
参加出来そうですので、同部屋の際はよろしくお願いします!

アイテムブレイカー

subject

ついに来ましたかw

参加できたら参加しますね!
もし、同部屋になりましたら、よろしくお願いします。

くろこまうんてん(クロロ)

subject

もうずっと待ってましたよコミュ戦参加させていただきます。
じゃあ私がここまで練習してきたせいかをかわぞえさんにぶつけるよーw^^

おねしょエンタカ

subject

参加します~

N.T

subject

かわぞえさん初めまして。
ぜひ参加させて頂きます。
初対面ですが宜しくお願いします。

ガデン

subject

Rボタン壊れてるけど多分参加します。

subject

質問なんですけど、1レース終わったら一旦部屋から出ますか?
初めてなので教えて頂けると嬉しいです。

竹王

subject

かわぞえさん、初めまして!
ニコニコ動画でご活躍を楽しく見させてもらいました。
以前『誰とでも対戦』上で、かわぞえさんの偽者らしき人に会って
『俺、動画出れるかも!?』とワクワクして後で恥をかいたことがあります(汗)。

今回、ようやく復帰ということで私も参加します!
通信上でのネームは『リョースケ』といいます。それでは、コミュ戦にて!

カンタロウ

subject

初めまして! 特に用事が無ければ参加したいと思います!

カビパン

subject

3時からなら参加できます。

☆Marine☆(0774-4886-0226)

subject

こんにちは
久しぶりのコミュ戦ですね
ぼくも参加できたら参加しますのでよろしくお願いします

ハテナーナ 

subject

お久しぶりです その日なら多分参加できます 

もし会えればよろしくお願いします

タック

subject

お久しぶりです!
ついに再開ですね
自分は用事で参加できませんが動画楽しみにしてます

くんぎ

subject

 はじめまして、かわぞえさん! くんぎと申します。
 ついに復帰と聞いて、動画を拝見させてもらっている身として、うれしい限りです。
 明日のコミュ戦、参加する予定です。
 まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。

tarasyo

subject

出られない・・・
かわぞえさんのコミュ戦で復活しようと思ったのに・・・

動画を楽しみに待ちます!!

パセリ

subject

初めまして
パセリと申します。
コミュ戦参加させていただきます。
動画もみさせてもらってます。
ブログも作っていますのでよろしければ。

ルナ

subject

参加する予定です。久しぶりなのでがんばりますね!!

Nir

subject

おはようございます。
参加します。
よろしくお願いします。

もっちゃん

subject

お久しぶりです。
コミュ戦参加します!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/42-b10df016
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スマホから
  • >>  コミュ戦終了
Copyright © かわぞえ
