かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  休
  • >>  コミュ戦

スポンサーサイト

Edit


スマホから

  • 2012.07
  • 07

Edit41

どうもこんばんは。七夕ですね。
実家に戻ってきました。

が、今それなりに忙しい時期でなんで
無理せず「8月中に再開」を目標に頑張ります。

Comment

top

プラズマ

subject

何をやっても雨模様、プラズマです。(自己紹介はいらぬ
そういえば今日は七夕でしたね。はたして自分の願いは★に伝わるのだろうか?
私も今そういう状況なのでなかなか復帰できないという気持ちも分かります。
スローペースでも、ちょっと休んでもいいと思うのでがんばってくださいね^ ^

☆kamir☆(0602-6547-4530)

subject

おぉ!かわぞえさんお久しぶりです!
8月は10日間合宿ですので
上旬か下旬でお願いします

ママぞえ

subject

おかえりなさい。
心配してたのよ~。

セイタ 

subject

初めまして。
動画の方は今でも楽しく観させて頂いてます
復活お待ちしております!
あまり無理はなさらずに…

YOSHI

subject

おかえりなさい!
長い間大変でしたねf^_^;)
自分のペースで大丈夫ですよ(^-^)/
次の実況、生放送楽しみにしてますww

SORAedit.

subject

おかえりです!久々のかわぞえさんの報告が見れてうれしい限りです^^

1日も早い復活心待ちにしてますね!

♂パンツレスリング♂

subject

どうも、かわぞえさん…。七夕ですね。
実況楽しみにしてます。

カルビ

subject

こんばんは、お久しぶりです^^

再開を楽しみにしてます^ω^

ですが無理はしないで自分のペースで頑張ってください!

aSA

subject

何気にかわぞえさんにコメするのは初めてですね。
復活待ってます!僕のMiiは阿部さんMiiですww

ケイ

subject

おかです~!
かわぞえさん復活したら、今度は私が休もうかな・・・
ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
復活待ってます~!

ごえもん(ごつとつこつ)

subject

ご無沙汰しております。
私事ですが、先月は2度も体調を崩しました。
社会人としてあるまじき失態(汗
気候と寒暖の差が激しいので、ご無理をなさらぬように。
かわぞえさんの復帰を心よりお待ちしてます。

東方の☆万澄★

subject

お帰りなさい!かわぞえさん
そして、初めまして!かわぞえさん!
東方の☆万澄★です!
是非、お見知りおきを。

武器忍(むめんきょうんてん)

subject

お久しぶりDEATH


私のマリカーの腕は変わっていません
でも周りは物凄く上達してます 勝てなくなってます(汗


無理せず自分のペースで活動して下さい
それでは~

tarasyo

subject

お久しぶりです!
やっとの復活で嬉しいです。
パルテナとマリカー楽しみに待ってます。

マミーポコパンツ

subject

初めまして。
動画楽しく観させてもらいました。
周りのコミュ戦にはこっそりちょくちょく参加しているので
出会ったときはよろしくお願いします

kenken

subject

お久しぶりです!
また実況たのしみにしています!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

アイテムブレイカー

subject

お久しぶりです!
ちょっとチラ見でここを見たら復活宣言がありましたので、
びっくりしましたw
あまり焦らず、自分のペースで頑張ってください!!
また、コミュ戦等で会えると良いですね。
実況を楽しみにしています。

まえけん

subject

おかえりなさいです^^
待ってましたよ~
動画楽しみにしていますね~

くろすけ

subject

おひさしぶりです!
七夕に帰ってこられるとはあなたが彦星か
完全復活を心待ちにしております

さすらい

subject

あぁ、ども。お久しぶりです。
まぁ、今は仕事がんばってください。
Wi-Fiつながるようになりましたので、
一緒に戦いましょうね。

☆いっそん☆

subject

お久しぶりです!!

かわぞえさん主催のコミュ戦楽しみにしてます☆

フォトン・ラッシュ (3394-3846-8869)

subject

初めまして フォトン・ラッシュといいます。
かわぞえさん復帰間際という事で、私もフレンド募集しようと思います。
返信が遅れる可能性もありますが、よろしくお願いします。
(フレコは名前のとなりです)

フォトン・ラッシュ 

subject

連レス失礼します
すいません 雑談用掲示板に書くつもりでしたが
焦ってここに書いてしまいました すいません。
かわぞえさん これからもよろしくお願いします。

クロ

subject

お帰りなさい!色々とお疲れ様です。
落ち着いたらまた戻ってきて下さい。
復帰、お待ちしています。

妖々夢☆万澄★(元:東方の☆万澄★)

subject名前、改名しました

突然ですが、この度名前を
変えさせて頂きました。
急なお知らせをお伝えして
スミマセンww
これからも宜しくお願いします。

あくら

subject

初めまして
いつも動画楽しく観させて貰ってます
無理せず頑張ってください

subject

こんにちは。待ってました。
暇だから他の人の実況見てましたが、やはりかわぞえさんが一番お上手です。

いつかかわぞえさんと対決出来る日が来るのを楽しみにしてます。
自分のペースで頑張ってください。

subject

かわぞえさんの動画作成環境が知りたいです。使っているソフトとか。

☆Marine☆(0774-4886-0226)

subject

こんにちは&お帰りなさい

前までナッツという名前でしたが改名しました

またかわぞえさんの動画楽しみにしています
だけどあまり無理はせずにゆっくりでいいですから復活待ってます

ヒロ

subject

はじめまして。

かわぞえさんの動画を毎回楽しみにしていました!
復帰が待ち遠しいです!

ノコノコ

subject

お久しぶりです。
また次の動画も楽しみにしています!

ps.さっきマリカ7のタイムアタックでキラーシップを選んだらかわぞえさんの記録が載ってました。かわぞえさんはやいなぁw

???

subject

お久しぶりです

かわぞえさんの歪みねぇ♂走りを期待しております。
ノコノコジェットで華麗に抜き去ってやります!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/41-830a5a61
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  休
  • >>  コミュ戦
Copyright © かわぞえ
