かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  3月17日(土)14時~ コミュ戦をします
  • >>  予約枠 29日の10時~

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦&放送終了

  • 2012.03
  • 17

Edit34

1時間半も付き合ってくださってありがとうございました
また次回!お疲れ様でした!

・・・また明日から現実と向き合わねば。

Comment

top

☆.Twink.☆ 1332-7670-6074

subject

9にんぱみゅぱみゅ改めTwinkです。
かわぞえさん生放送お疲れ様でした!
個人的にキラーシップでの借りを返したかったのですが、かわぞえさんが選んだSFCマリサで勝てたのでよかったですw

一緒に走ってくれた皆さんもありがとうございました!
また次の機会によろしくお願いします(*^_^*)

左門(ハナチャン)

subject

初めまして。生放送を視聴しながら参加していました。
私も以前からかわぞえさんのコミュに参加し続けていたのですがかわぞえさんにはなかなか会えず、
今回最後のレースでかわぞえさんと合流&同順位を取れてとても嬉しかったです。
レースも皆さん強くて楽しめました。
これからもよろしくお願いします。

いざない(3437-3169-0466)

subject

生放送お疲れ様でした。
今回も会えませんでしたね・・・
次回は次こそ・・・!

むめんきょうんてん

subject

お疲れさまでした

生放送見ながら別の部屋で走りましたが
生放送の音声を聞いていたらスターやトゲゾーの存在に気が付けず
散々な目に会いましたw
これはわき見運転になるんでしょーか(

それでは失礼します 

PS
フランス人総合一位とっててワロタ

ほねこー 3909‐7803‐0965

subject

生放送お疲れさまでした!

かわぞえさんとは会えなかったですが
一緒に走ってくれた人ありがとうございました!

ききょう

subject

生放送お疲れ様でした!
2戦目?で合流できましたね
最終レースがウーフー2だったのですがバグSC使用者がいなくて安心しました^^
同部屋のみなさんありがとうございました!

もちこ

subject

主催・生放送お疲れ様でした。

今回は、「パックン」というMiiでこっそり参加させて頂きました。
コミュ戦・生放送両方とも楽しめました。ありがとうございました!

〆マグロ

subject

生放送乙です^ ^
今回かわぞえさんと二回走ったんですが
忘れ去られたwwww
でも
楽しく走らさせていただきました^ ^
本当にありがとうございました!
ニコ生見ながらやってたんですが
ニコ生を見ていただいている方が
ボクへのコメントがありがたかったです^ ^
本当にありがとうございました!

カナデ

subject

生放送お疲れ様でした!
かわぞえさんと一緒に走れて嬉しいです。
レース中は生放送見れなかったのであとでゆっくりとタイムシフトを見ます!
一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

いざない(3437-3169-0466)

subject

>かわぞえさん
突然ですみませんが、私も生放送をしてみたいなぁって思います。
・・・うまくできるかな?
あ、するゲームはマリカ7ではなく別のゲームでやるつもりなのでwww

YOSHI 4425-1712-9800

subject

1時間30分お疲れ様でしたw
ご一緒できたのは嬉しかったのですが、ノコみさ終了後落ちちゃいましたね・・・
僕も落ちましたww
今度一緒になった時は最後まで走り抜きたいですねww
書類作成お疲れ様です。

最近外人による日本のコミュニティ侵略(?)が流行ってるみたいですね・・・。
僕も最初入った時フランス人が来て急に始めたりしたのでかなり困りました・・・。
普通にやるだけならいいのですがねw

それは置いておいて、主催お疲れ様でした!
一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

Nir

subject

お疲れ様です。
イヤホンを2つ用意して、左耳は生放送、右耳は私のマリカで聞いてました。
一戦目もかわぞえさんと同時に入ったのですがエラーで入れませんでした。
かわぞえさんが入った後に対戦数がすごく増えたのはビックリしました。
二戦目、三戦目も同時に入ったのですが会えなかったですね。
いろいろな人と対戦できて楽しかったです。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

プラズマテレサ

subject

今回は通信エラーがひどかったので生配信はタイムシフトで見ることにしてマリオカート7に集中しました。そのため時間が分からないw
しかも4レース目の最初に必ず通信エラーがあるなんて・・・
延長機能はタイムシフトで一気に見ることができるのでありがたかったです^^

tarasyo(1375-7662-7607)

subject

生放送お疲れ様です。
コミュ戦も動画も楽しめたのでよかったです。しかし、順位が・・・
次回も楽しみに待ってます!!

Obiwan(スネ夫)

subject

生放送お疲れさまでした!!
一緒に走れなかったですが、コメントで関われたので良かったです!!
ちなみに写真を取る理由は
地元の映画館にスターウォーズ3D公開記念として来日してきて、その際に写真撮影があるというわけです。
また今度一緒に走りたいと思ってます!!

subject

生放送お疲れ様です。
今回は一緒に走れなかったけど次回は走りたいです。
次回、楽しみにしています!

はなお

subject

生放送お疲れ様でした!
今日はまた対戦できて嬉しかったです!動画の時のリベンジが出来てよかったですw
その後も生聞きながら裏で2戦くらいやりました。相手して頂いた皆さんありがとうございました!
また次回も皆さんと楽しんでいきたいですねー!ではまた、さようなら~ノシ

カルビ

subject

生乙です。一緒に走れませんでしたが、放送楽しかったです。レースに集中して見逃してるところもあったので後でTS観ます。

それからコミュニティレベル25突破おめでとうございます。次の放送からはアンケートできますね。

wkwk3

subject

初めまして、「wkwk3」という者です。

今まで、「かっちゃん」名義でコミュ戦に参加させていただきましたが、遂にかわぞえさんと当たることができました!

かわぞえさんや他の皆さん、コミュ戦お疲れ様でした!また次回、お会いしましょう!!
(3DS本体からの投稿なので、改行のズレはご了承を)

ハテナーナ 1547-5718-5008

subject

お疲れ様です
初めてかわぞえさんと対戦できました
パックンスライダーはあと少しで抜けたのに…… 


ちこりーた

subject

お疲れ様でした(^○^)
かわぞえさんとは一緒に走れませんでしたが
とても楽しかったです!
一緒に走ってくれた方々
ありがとうございました(^^)

PIKA★ナッツ 0774-4886-0226

subject

生放送お疲れ様でした
一緒に走る事は出来ませんでしたが楽しかったです
次こそは一緒に走りたい

ひよの

subject

お疲れ様です
ご一緒できませんでしたけど放送は楽しめました
実生活が大変そうですけど頑張ってくださいね

BF-ラッシュ

subject

お疲れ様でした。
生放送で2戦目に合流しました。

ウーフー2でのかわぞえさんの赤甲羅でやられました。
生放送しながらのコミュ戦はとても面白かったので、
また次回もやってほしいです。

かわぞえ

subject

>☆.Twink.☆さん
次はSFCマリオサーキット2でいいところを見せられるようにしたいです

>左門(ハナチャン) さん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>いざないさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

> むめんきょうんてん さん
放送見ながらだと難しいですよね
フランス人本当にいたんですか・・・ww
後でコメビュで確認したら台湾とかもいましたねww

>ほねこーさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>ききょうさん
ウーフー2に関しては必要以上にぴりぴりする必要はないと思います
参加ありがとうございました

>もちこさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>〆マグロさん
忘れていたというかどうしても生放送だと実況以上に注意力散漫になっちゃいましてね・・・
まあ頑張ります

>カナデさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>いざないさん
生放送に関しては特にアドバイスできることはないです
頑張ってください!

>YOSHIさん
外人による日本コミュ侵略www
ちょっと胸が熱くなる展開ですねww
個人的には嫌いじゃないですわそういうの。

>Nirさん
自分も実況中は片耳ゲーム音、片耳PC音でやってるのでやりにくさはよくわかりますw
参加ありがとうございました。

>プラズマテレサさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>tarasyoさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>スネ夫
多分うちの放送唯一のコテハンになりそうですww

>はなおさん
放送でも一緒の部屋になってびっくりしました
またお願いします

>カルビさん
今度の放送はアンケートで遊びまくろうと思いますww

>wkwk3さん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>ハテナーナさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>ちこりーたさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>PIKA★ナッツさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします

>ひよのさん
参加&視聴ありがとうございました
また次回よろしくお願いします
しばらく忙しいですが実況もソコソコにやっていきますー

>BFーラッシュさん
またそのうちやろうと思います
凄い無駄に疲れるので次がいつになるかわかりませんがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/34-5302235f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  3月17日(土)14時~ コミュ戦をします
  • >>  予約枠 29日の10時~
Copyright © かわぞえ
