かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  今日の夜8時ごろからコミュ戦します
  • >>  3月17日(土)14時~ コミュ戦をします

スポンサーサイト

Edit


おしまいです

  • 2012.03
  • 02

Edit32

無事2動画程撮れたのでかわぞえの参加はこのへんで終わります
告知した時間が遅かったしブログコメントも多くは無かったので
今日は少人数でできると思ったのですが意外に人数多くて焦りましたww
またお願いします

Comment

top

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

ゴッチです
お疲れ様でした
今回は一緒にはしれましたね
私も2動画とりました
かわぞえさん視点でUrlを
私の動画にはっときます

ドル

subject残念

一緒にはしれませんでしたが、次回!
期待しています

まりお

subject

気づくのが遅れて、今回は合流できませんでしたw
でも、この縛りで逆転アイテムのありがたみが痛いほどわかりました・・・。
弱体化しても、キラーは心強いです

プラズマテレサ

subject

お疲れ様でした。
でも結構少なかったですよ、人数。
僕は4戦やりましたが、2戦目のみネタMiiでやりました。
丁度その時ですよ、かわぞえさんに会ってしまったのは!
あのかわ・・・なんとかというMiiは本物と似せてしまうとまずいので一部パーツをずらしています。まさかあんな偶然があるとは思いませんでした。(最後までやりたかったですね)
名前にテレサがついているのが大体は僕だと思います。
2・3戦目は途中でやめざるをえなかった状況でした。そのため途中からできなくなってしまいました・・・
僕は1、2戦目を収録しました。2戦目はちょっと久しぶりのかわぞえさんとの再開で興奮+中途半端ですがよかったら見ていってくださいな^^;
やっぱりボムへいはきついですね。
次回コミュニティ戦も期待してます!

あと、生配信か何かで他のゲームを実況すると言っていましたがそちらの方が始まるとマリオカート7のコミュニティ戦はしばらくなくなってしまうのでしょうか?

ちこりーた

subject

お疲れ様でした!!
かわぞえさんとは出会えませんでしたが
楽しかったです(^○^)
対戦してくださった方々
ありがとうございました!

くろココア フレコ(3007-8182-7238)

subject

お疲れ様でした。
今回はかわぞえさんと一緒に走れてよかったです。
さらに今回は調子がとてもよく、
たぶんいままでで一番いい走りが出来たと思います。
もうこんな走りできないんだろうなぁ・・・w

対戦してくださった皆さん、
ありがとうございました!

アイテムブレイカー

subject

いや~、ボム兵戦乙です。
今回はかわぞえさんとは走れませんでしたが、
他の皆さんと一緒に走れてよかったです。

それにしても、くろココアさんが強すぎww
SFCマリサーだけでも勝ちたかったですが、
見事に餌食になりましたww

最初のボム兵戦では独走できたのですが、
最後ら辺のボム兵戦はgdgdでした・・・w

序盤で1位取らないと勝てないコミュ戦でしたw

メガネ

subject

いつも動画撮影お疲れ様です。
ボム兵だけだと、先頭が有利なのがネックですね。
キノコ欠乏症になってしまいました。
ですが、後ろからボム兵を投げるのも、良い練習になったので良かったです。
アイテム2種類縛りが出来たらいいのですが。

じょしゅ(skyclad)

subject

コミュ戦お疲れさまでした^^
いやぁ、カオスでしたねw
1戦だけでしたが、かわぞえさんとも
初めて走らせて頂いて楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いしますね。

Nir (3308-4894-4725)

subject

お疲れ様です。
今日は19時くらいに気づきました。
かわぞえさんとは今回も一緒になれませんでした。
1回目(20時頃)は1レース目のコース選択画面で選ばれた後に3dsの画面が真っ白になりフリーズしました。
2回目は部屋に入っているときにアクセスポイントが見つかりません。と接続が切れました。
同部屋の人、すみませんでした。
3回目(20時半過ぎ)にやっといつも通りに走れました。
楽しかったです。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございました。

BLUE(2878‐9940‐9323)

subject

急用が出来て今日のコミュ戦参加できなかったorz
次のコミュ戦はぜひ参加したいです

ききょう(0688-5468-8210)

subject

アイテム縛りコミュ初めて参加させていただきました!
ボムヘイ縛りはホントカオスですねwwwというか戦争状態www
かわぞえさんと一緒に走れませんでしたが一緒に走っていただいた方ありがとうございました!
次のコミュ是非参加したいです!

オランゲコロ~:2836-0410-2690

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
ボムへい前の人に当てられない(>_<)
今回も会えませんでしたがorz
一緒に走って下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
アイテム縛りも盛り上がりますね!!

マリヲ

subject

コミュ戦お疲れ様です。
逆転アイテムの有り難味がよく分かりました。
でも、新鮮なレースで面白かったです。
かわぞえさんと走れませんでしたが、一緒に走った方ありがとうございました!

クロ【4167-4657-7825】

subject

お疲れ様でした!
ボム兵戦すごくカオスでしたw
先頭に出れないとほぼ確実に餌食になりました(^^;
でも走っていてとても楽しかったです。

今回はかわぞえさんと走ることが出来ませんでしたが、また機会がありましたらコミュ戦参加させていただきますね。
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。

かわぞえ

subject

>ゴッチさん
動画撮影お疲れ様です
3月は忙しくて動画投稿が少々遅れると思いますが
投稿した際にはこちらからもリンクをしようと思います

>ドルさん
また次回よろしくお願いします

>まりおさん
そうですね ボム兵だけだとどうも逆転は難しかったですね
キラー縛りとかできたら面白そうw

>プラズマテレサさん
10グループ以上もいれば十分多い気がしましたがw
他のゲームというとパルテナのことですかね 
マリオカート7の方はちょっとずつ生放送メインにシフトいくと思います
週1程度放送すると思うのですぐにすぐパタリとコミュ戦をやらなくやることはないと思います

>ちこりーたさん
また次回よろしくお願いします!

>くろココアさん
今までで一番いい走りですかww
そういえば1人だけ別次元だった気がしますww

>アイテムブレイカーさん
序盤で1位を取らないと下位でつぶしあいをすることになる悲惨なレースでしたねw
キノコやスターのありがたみがよくわかりました・・・

>メガネさん
キノコ欠乏症!まさにそれですね!
自分も実況中、突然キノコキノコといって喚いてましたww

>じょしゅさん
1戦目はお疲れ様でした
またよろしくおねがいします

>Nirさん
災難でしたね・・・オンラインのゲームはこれがあるから怖いです

>BLUEさん
また次回よかったらどうぞ!

>ききょうさん
到るところで爆発しててもうぐちゃぐちゃでしたね
またよろしくおねがいしますー

>オランゲコロ~さん
またいつの日かアイテム縛りやってみたいですね・・・いややらないかな?ww

>マリヲさん
マリオカートは逆転アイテムあってこそのゲームだということが良くわかるレースでしたね

>クロさん
普通に走る分には楽しかったですね!実況は大変でしたがww
また次回お願いします

むめんきょうんてん

subject

ぐぬぬ…用事で参加できませんでした…


ボム兵のみのレースはとある方のコミュで経験したんですが
「これバトルじゃんw」とか言いながら爆撃したりされたりしてましたね

障害物(火柱、ドッスン等)にボム兵をぶつけて起爆→周りの奴ら一層が気持ちよかったですね


多分カオスなことになっているであろう動画、楽しみにしてますね

PIKA★ナッツ 0774-4886-0226

subject

家族と寿司食べに行ってたので参加できなかったorz
次は参加したい
動画楽しみにしてます

YOSHI 4425-1712-9800

subject

ちょっと遅れましたが、
ボム兵縛りお疲れ様でした!

この縛りは自分の中で結構得意としてきたのですが、
自分のレベルを何個も上回る人がたくさんいておどろきましたwwww
おまけに今までの調子が全く出ず、むしろ下位に落ちて行くようになってきましたwヤバい・・・
さらに、回線落ちもするという始末www

まあそんなことは置いといて、一緒に走ってくれた方々ありがとうございました。
かわぞえさんも生放送頑張ってください!

もっちゃん 4425-1442-8595

subject

テスト勉強で参加出来なかった・・・
ボム兵だけだと挽回が難しそうですねww
また今度の機会に参加します!

ネトゲ廃人フレコ0602-6547-4530

subject

またかわぞえさんと合流出来なかったけど、楽しかったです

ネトゲ廃人フレコ0602-6547-4530

subject

かわぞえさんと対戦出来なかったけど、楽しかったです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/32-b6bdaa2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今日の夜8時ごろからコミュ戦します
  • >>  3月17日(土)14時~ コミュ戦をします
Copyright © かわぞえ
