かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  マリオカート7ルーム戦終了
  • >>  申し訳ありません

スポンサーサイト

Edit


第2回ルーム戦のお知らせ

  • 2011.12
  • 11

Edit3

昨日のコミュニティでのルーム戦参加ありがとうございました
早速ですが第2回ルーム戦のお知らせです
お暇な方は是非参加ください


日時:12月14日(水)夜9時~

一応タイムテーブル
21:00 1レース目のルーム作成
21:05 ルーム戦開始
21:20 2レース目のルーム作成
21:25 ルーム戦開始
3レース目以降は未定



コミュニティコード
55-4609-1305-1839

参加希望の方はこちらのコミュニティコードを登録お願いします。

Comment

top

ナギ

subject

今回も参加してみたいと思っています!
合流できたらその時はよろしくお願いします!

腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)

subject

ぐぬぬ、水曜日ですか~ 都合が悪いですね

まぁ今回は前回参加できなかった方々のためにお譲りして
後日動画で楽しもうと思います

前回同様☆☆☆の猛者たちとの死闘を期待w

ライファイ

subject

初めまして!
前回の動画を見て興味を惹かれたので参加したいのですが、大丈夫でしょうか(;´∀`)

ナン

subject

初めまして
前回の動画面白かったです。
次から参加したいと思います。
宜しくお願いします。

あおさん

subject

前回のルーム戦ではかわぞえさんに
会うことができなかったので、こんどこそは会うぞー!

だれかさん

subject

初めまして!
前回は参加できなかったですので
今回はぜひ参加したいと思います!

ちび

subject

初めまして!
前回の動画を見て、ぜひ参加したいと思います。

ダブドラ

subject

前回のルームはかわぞえさんに会えなかったので、今度こそ会いたいので是非参加させてください!
最近は勉強のせいで休日ぐらいしかゲームしないので他の方と比べてレートも低く下手かもしれませんが、そこらへんは大目に見てください^^;
前の動画のような星だらけの部屋にはならないように祈るしかない((゜ω゜;))

カナデ

subject

コミュ戦の動画を見て参加したくなりました!
よろしくお願いします。

かわぞえ

subject

>ナギさん
参加ありがとうございます。今回も一緒になれるといいですね!

>むめんきょうんてんさん
正直☆☆☆勢とのレースは厳しいですwwもうちょっと平和に走りたい・・・

>ライファイさん
誰でも参加OKですよ!お待ちしてます!

>ナンさん
動画視聴&参加ありがとうございます!

>あおさんさん
今回は一緒になれるといいですね!お待ちしてます!

>だれかさん
初参加ありがとうございます~

>ちびさん
初めまして!参加ありがとうございます!

>ダブドラさん
いやいやゲームより勉強の方が大事ですよw自分もぶっちゃけ休日の夜と実況でしかゲームしてませんw
☆だらけの部屋になったらお互い頑張りましょうw

>カテデさん
参加ありがとうございます!お手柔らかに~

しぐ~

subject

面白そうなのでぜひ参加させてください。よろしくお願いします

ひねもす

subject

今回から参加させて頂きます。

好きな女性のタイプはかわぞえさんです

腐ったリンゴ(むめんきょうんてん)

subject

・・・思いのほか用事が早く終わり、参加できるような気がしてきました(オイ
2レース目以降に枠が余ればかわぞえさんのいる場所に突撃するかもしれません


まぁ別の部屋にも☆☆☆の猛者たちがいるみたいなので
多分そっちのほうで危ない運転をしてきますw
私と出会った人はどうぞお手柔らかに…

COM1

subject対戦ありがとうございました

ルーム対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

リュウ

subject

コミュ戦ありがとうございました
前回対戦しているので行こうか悩みましたが参加させてもらいました
今回も☆勢が多かったですね
かわぞえさんも最初は上位続きでしたが惜しかったですね
僕は前回三位が二位に上がったので次回は一位頑張りたいと思います(^_^;)
ではまたよければ参加させてくださいね(^_^)/

アンリミテッド

subject対戦ありがとうございました。

初参加でしたが、かわぞえさんに会えてうれしかったです(*^_^*)
そして、負けましたwww
また参加させてもらいたいです(^-^)
お疲れ様でしたー(>_<)

コジマ

subject

動画見てます!^^
相当閣下で参戦してました。

エキサイティング!

subject

ありがとうございました。
2回連続で同じ部屋に入って対戦してしまったのですが大丈夫でしたか?

かわぞえ

subject

>しぐ~さん
参加ありがとうございました

>ひねもすさん
好きな女性・・!?ちょっと何言ってるかわかんないです

>むめんきょうんてんさん
相変わず☆もち多かったですね。参加ありがとうございました。

>COM1さん
せっかく一緒になれたのに動画エラーで撮れてなくてすみません。
参加ありがとうございました。

>リュウさん
今回も☆勢多かったですね~私も最初の方は調子良かったんですが・・・w
参加ありがとうございました。

>アンリミテッドさん
参加ありがとうございました。動画撮れてなくてごめんなさい。

>コジマさん
総統閣下ww参加ありがとうございました。

>エキサイティングさん
参加ありがとうございました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/3-75e25e75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  マリオカート7ルーム戦終了
  • >>  申し訳ありません
Copyright © かわぞえ
