かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  第7回コミュ戦のおしらせ
  • >>  予約枠 今日の10時~

スポンサーサイト

Edit


コミュ戦お疲れ様でした

  • 2012.02
  • 18

Edit28

全4レース走って最初の2レースを録画しました
沢山の参加ありがとうございました


16時から用事ができてしまったので生放送はやめておきます また月末にでも枠とります

Comment

top

グリたん(4038-5948-3641)

subject

お疲れ様でした。今回も合流出来ず残念でしたが
次回も楽しみにしています^^生放送も楽しみにしてます♪

nori

subject

初めて一緒に走れたので

よかったです(*´∀`*)

ナギ

subject

お疲れ様でした。

今回は…あれ、今回もかな?合流できませんでしたが、楽しませてもらいました。
…今回は中々調子が良かったのに(ボソッ

一緒に走った皆さんもお疲れ様でした!

一回目に回線落ちしてしまったのでその時の人達には申し訳ないと思っています。やる場所が悪かったかな(´・ω・)

アイテムブレイカー

subject

お疲れ様です~
また一緒に走れてよかったですww

SORAedit. :2535-3566-9052

subject

お疲れ様でした!!

今回初めてかわぞえさんとお会いすることができて感激です!
緊張のあまりプレイしてる手がガタガタ震えながらやってましたww

次回のコミュ戦&生放送楽しみにしてます!!

YOSHI 4425-1712-9800

subject

お疲れ様でした。
今回もかわぞえさんと走れませんでしたが、楽しかったです。
次回こそはお会いしたいなww
生見たかったな・・・ww
今日一緒に走ってくれた方々ありがとうございました。

いざない(3437-3169-0466)

subject

コミュ戦お疲れ様でした。
今回は会えませんでしたが、次回会えたらいいなと思っています。
それと、今日走ってくれた方ありがとうございました。

ニャウ

subject

おつかれさまでした。
かわぞえさん、はやかったですねー。1戦目?のヘイホーは完璧でした。
この調子で他のレースも入賞されたのかな?動画のほうを楽しみにしていますね!

アルトレイン

subject

コメントするのは初めてですが、
コミュ戦おつかれさまでした。
かわぞえさんとは会えませんでしたが、
一緒に走った方、ありがとうございました!

むめんきょうんてん 2707-1693-2407

subject

お…お疲れさまDEATH・・・
うぐぐ。コミュニティ3軒はしごはキツカッタかな?


2、3戦目に久しぶりに合流出来ましたね、キラーシップで走れなかったのがちょいと残念ですが楽しかったです
割といい順位も取れたし


そして久しぶりにナギさんに完敗しましたね(汗
ちょっと前までいい勝負出来てたのに(

それでは走ってくれた皆さん、お疲れさまでした!

ケイ(0602-6226-7805)

subject

コミュ戦お疲れさまでした。
かわぞえさんと一緒に走れたのであせりながらやってました;;
またよろしくお願いします!

カルビ

subject

 コミュ戦お疲れ様です。一緒に走った方々ありがとうございました。

 月末の生配信楽しみにしてます。

ちこりーた

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
かわぞえさんとは対戦できませんでしたが
楽しかったです(^○^)
次は対戦したいな~w

そして対戦した方々
ありがとうございました!!

生放送も楽しみにしてます(^-^)!

マリヲ

subject

お疲れ様でした。
かわぞえさんと合流することが出来ませんでしたね。
次回こそ、また一緒に走りたいです。
次回のコミュ戦&生放送楽しみにしてます。
一緒に走った方ありがとうございました。

クロ【4167-4657-7825】

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
今日は時間の都合によりほとんど参加出来ませんでしたが、楽しく走れました。
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

なき

subject

コミュ戦お疲れ様でした。
いっしょに走ってくれた方々、とても楽しい時間をありがとうございました。

サイレント

subject

お疲れ様です。
ありがとうございました。
生放送楽しみにしてます。
それでは!

9にんぱみゅぱみゅ 1332-7670-6074

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
さすがに競争率高すぎて今回もかわぞえさんとは会えませんでしたが、
初めましての人やフレンドさんなど色々な人と走れて楽しかったです!
生放送&次回のコミュ戦楽しみにしています♪ありがとうございました(*^_^*)

もちこ

subject

みなさまお疲れ様でした。
とても楽しいレースができました。ありがとうございました!

くろすけ

subject

コミュ戦お疲れ様でした
初めての参加で少し不安でしたが
楽しく走ることができました!
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。
また参加させてください

くろココア フレコ3007-8182-7238

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
今回はすこぶる調子がよく、
何回か1位が取れました!
まあ、そのあとは散々な結果でしたがw

一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

クロウズ

subject

皆さんお疲れ様でした。
コミュで走るのは初めてで緊張していたんですが、楽しく走ることができました。一緒に走ってくれた方ありがとうございました。
次回のコミュ戦、生放送も楽しみにしています。

オランゲコロ~ 2836-0410-2690

subject

お疲れ様でした!
今回は合流難しいかな~と思いながらラスト入ってみたら
おそらく4レース目に会えて嬉しかったです!!

一緒に走って下さったみなさんありがとうございました!
本当恐ろしいコミュですねw

Nir

subject

お疲れ様です。
かわぞえさんとは一緒になれませんでした。
次回は一緒に走りたいです。
初めての人とも対戦できました。
とても楽しかったです。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

ヒマリ

subject

みなさんコミュ戦お疲れ様でした!かわぞえさんには会えませんでしたが、楽しく走ることができました。中にはバグを使った人もいたらしいですが…。
次回楽しみにしてます!

マーキー(4940 5520 0236)

subject

コミュ戦お疲れ様でした!
かわぞえさんと走ることはできませんでしたが楽しかったです、
一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!

それにしてもナギさんがものすごく速くて驚いた・・・w

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

すいません
今日は塾で参加できませんでした
またいつか実況したいです

ナッツ 0774-4886-0226

subject

昨日はお疲れ様でした

かわぞえさんと走れなかったのは残念だったけど楽しかったです
一緒に走ってくれた方ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

くぅどりあん 3909-7850-6444

subject

遅くなりましたがコミュ戦お疲れ様でした!!
またかわぞえさんと走れなかった(T_T)
次回こそは!!www
生放送も頑張ってください!!

一緒に走ってくださった方々ありがとうございました(●^o^●)

かわぞえ

subject

皆さんお疲れ様でした
今回一緒になった方もならなかった方も参加ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/28-2db3563a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  第7回コミュ戦のおしらせ
  • >>  予約枠 今日の10時~
Copyright © かわぞえ
