かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  動画投稿者限定コミュ戦終了
  • >>  第7回コミュ戦のおしらせ

スポンサーサイト

Edit


15日か16日の22時頃にテスト配信します

  • 2012.02
  • 15

Edit26



こちらのコミュニティで今日か明日の22時頃にテスト配信をします
恐らく初配信でド緊張していると思いますがよろしくお願いします

内容は3DSゲーム配信のテストをしたり軽く雑談をしたりする程度です

Comment

top

カルビ

subject

ついに生配信ですか!時間的に大丈夫そうなので楽しみにしてます。

まりお

subject

いよいよですね。
楽しみにしてます

ナギ

subject

22:00…わかりました。

気づくことができればPS3で見にいきますw

BLUE

subject

いよいよ生放送はじめるんですね
時間の都合が見にいきます

ちこりーた

subject

生配信楽しみにしてます!!!♪

むめんきょうんてん

subject

今のうちに懺悔します

生放送時にタグをカオスにした犯人の一人は私です!
いや、皆のコメント見てたらつい手が勝手に…

生放送、イカ祭りでしたね! ショートカットも素敵でしたよ!(


ええと、今日中にあの不具合はどうにかするのかな?
もうちょい待ってみることにします

それでは失礼します

ヨッシー 4425-1712-9800

subject

生配信良いですね~
ただ映像がでてh
何でもないです・・・

次回も期待してます!

ハモン

subject

むめんきょさんいつもナイスですな!

かわぞえさん、なかなか斬新な放送で楽しんでいます。
そしてうまくいかなくて大変なのが伝わってきます。
頑張っているのも凄く伝わってきます。
ゆっくりでいいので無理をしないでくださいね!

グリたん

subject

生放送乙でした!
バイオの実況期待してますw

りゅみ

subject

初生放送お疲れ様でした!
映像の方は次回の課題になりそうですねー、頑張って下さい!
マリカ7以外の実況も期待していますね( ゚д゚ )

カルビ

subject

生乙です。全部みました。とても面白かったです。かわぞえさんにいくつかコメ拾ってもらったので個人的に満足です。







……かわぞえさん何部だったのだろう?サッカー部じゃないからなぁ……

むめんきょうんてん

subject

三回目の放送のタイトルが秀逸すぎて、気が付いたらあのタグ書いてた
どうも私はタグを荒らす悪癖があるようで…


ようやく映像が流れましたね とりあえずテスト配信は成功・・・かな?
これからどうなるのか不安楽しみです


生放送お疲れさまでした! 次回の生放送も見れたら見ますね

カナデ  2492 4433 9701

subject

生放送お疲れ様でした。
いつか生放送コミュニティ戦があることを期待してますww

YOSHI 4425-1712-9800

subject

またコメント書いちゃいます。
ヨッシーからYOSHIに改名しました

生放送楽しかったです。
(1)は見られませんでしたが、(2)から見られたので良かったです。
確かにかわぞえさん何部だったか気になりますね。
テニス部かな?それともハンドボールとか

・・・まあそれはいいとして、次回の生放送期待してます!

まりお

subject

生放送おつかれさまでした!
ネコ見たかった・・・

SORAedit. :2535-3566-9052

subject

初生放送乙です!!
とりあえず映像が見られて一安心ですw

他の実況も楽しみにしてますね!

とぷえ 

subject

かわぞえさん配信乙でした!色々トラブル続きでバタバタしていましたが
3枠目には一先ずの映像面、音声の決着が着いて安心しましたねw
それにしても配信中でのリスナーたちの一体感は
ある種恐ろしいものがありましたw みんなノリが良いですねw
次の実況予定のゲームは3DSソフトになるのかな?それとも…。
何にせよその時を楽しみにしています。 今回はおつかれさまでした。

クロ

subject

放送お疲れ様でした!とても楽しかったです。
次回も配信の予定がありましたら見させていただきますね。

9にんぱみゅぱみゅ 1332-7670-6074

subject

かわぞえさん生放送お疲れ様です!
(2)の途中からしか見れなかったのですが、
途中私が一番聞きなれてるキャラの声が聞こえてきて光の速さで反応したのは私ですwww
生放送色々と大変そうですが、これからも無理のない範囲で配信してくださったら嬉しいです(#^.^#)

ちこりーた

subject

生放送お疲れ様でした!
楽しかったです(^○^)
これからも楽しみにしてます~~★☆

いざない(3437-3169-0466)

subject

かわぞえさん
生配信お疲れ様でした。次の生配信も期待しています!

くぅどりあん 3909-7850-6444

subject

かわぞえさん生放送お疲れ様でした!!
今回はバイトの送別会で見れませんでした・・・(T_T)
次回時間があえば絶対見ます!!

BLUE(2878‐9940‐9323)

subject

生放送お疲れ様でした
次からの放送でコミュ戦など出来る事を楽しみにしています

あんぜんうんてん(4768-7846-5536)

subject

かわぞえさん
生放送お疲れ様でした!
次回の生放送でコミュ戦などが出来る事を楽しみにしています!
これからも、実況頑張ってください!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/26-a856e3f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  動画投稿者限定コミュ戦終了
  • >>  第7回コミュ戦のおしらせ
Copyright © かわぞえ
