かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  マリカ動画投稿者限定のコミュ戦を開いてみたい
  • >>  15日か16日の22時頃にテスト配信します

スポンサーサイト

Edit


動画投稿者限定コミュ戦終了

  • 2012.02
  • 11

Edit25

何だかバタバタしてましたがこれにて参加終了します
参加ありがとうございました
次回はまたいつものコミュ戦でお会いしましょうー

Comment

top

プラズマテレサ

subject

ひどい、今日1戦もしてないw
やっぱりかわぞえさんのコミュニティはいつものやつが一番ですね^^;
なんていったって本人なしでも動画が撮れるので。
とりあえず、今日撮影できなかった分はここ数日色んな人がコミュニティ戦を開いてくれているのでそちらのほうを撮っていきたいと思います。
結構精神的にダメージをくらったので寝ますw

まりお

subject

プラズマテレサさん、どんまいですw


対戦した皆さん、おつかれさまでした!
なんだろう・・・。手の震えが尋常じゃなかったですw
全員マリカ動画をUPしてる人だからか、緊張がすごかったですw
なんか、独特の緊張感がありましたねぇ。
上画面しか撮れないですが、裏を返せば編集が少ないということなので、今日中には1戦をUPできると思います。
当然遅くまで起きてる必要があるわけなので、明日UPするつもりですけどw
他の方々の視点が楽しみです!
対戦ありがとうございました!


質問ですが、動画をUPしたとき、ここにコメントをしてもよろしいでしょうか?

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

みなさんおつかれさまでした!
受験とかで忙しいので
投稿が遅れるかもしれません
すいません
たぶんニコ動とyoutube両方でうpすると思います!

アイテムブレイカー

subject

メモリの容量の関係で1戦目しか撮れませんでした・・・
しかもすごく至近距離に親がいたので、
あまり実況できませんでしたww
自分でもかなり緊張しましたw
お気付きかと思いますが、
コース選択時に自分だけずっとディノジャンばっかり選択してましたww
(当然当たりませんでした・・・w)

もちこ

subject

かわぞえさん、主催お疲れ様でした。

私の方は2戦とも録画に成功したので、それぞれ編集完了次第アップしようと思います。レースの方も存分楽しめました!

ただ、仮に今後もこのようなコミュ戦を開催するとしたら、ルーム戦終了後に退室してもらうようにした方がいいかもしれませんね。マリカー実況者もこれから増えていくと思われますので。

今回対戦したみなさま、どうもありがとうございました!動画楽しみにしてます!

エンタカ (3909-7854-2511)

subject

皆さんお疲れ様でした。
私は3試合撮れて満足したので、3試合目が終わったら抜けました。
色々な視点から見れるのが面白そうで楽しみですw
アップ楽しみにしています。
こちらは撮った動画は既にパソコンに取り込み編集中です。
1試合目は今日中にアップできると思います。
2~3試合目は明日以降になります。

【余談】
名前は忘れましたが、実況を撮る前に人数3人しか集まってないのに「さぁ、はじめよう」を押されてカウントダウンが始まったんですが、その始めようとした人は実況やってる人なのかな?
実況やるからには8人揃った方が良いのに、4人で始めようなんて。。。
実況やってるのかどうか疑わしい感じでした。

キュー

subject

かわぞえさん、対戦した皆さんお疲れさまでした。
今日は色々な投稿者の方々とのレースだったので、とても楽しく走れることができました!!
明日までには1戦目をうpできるように頑張ります!!

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

上画面の動画と下画面の動画をどうやって同時にうpするんですか?
誰か教えてください!

エスma

subject乙でした。

おつかれさまでした。かわぞえさんやほかの方々、おつかれさまでした。
私はようつべでだそうかな
おつでした。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(←www)

まりお

subject

質問の件ですが、すでにリンクを貼ってくださったようなので、なかったことにしてくださいw

かわぞえ

subject

>プラズマテレサさん
すみません また近いうちにいつものコミュ戦を開けたら開こうと思うので
良かったらそちらの方に参加してやってください

>まりおさん
何だかいつもと空気が違ってドキドキしましたねw
動画の方は見つけ次第勝手にリンクさせていただきますw

>ゴッチさん
お疲れ様でした
受験頑張ってください
私は上画面、下画面の撮影には2つのカメラを固定して撮影しています

>もちこさん
そうですね 自分としてはルームが終わるたびに挨拶をして1度抜けるつもりだったのですが
すぐに「さあはじめよう」とカウントが始まっちゃって抜けるに抜けられませんでした

>エンタカさん
3戦録画お疲れ様でした
こちらも投稿楽しみにしてますね

>エスmaさん
お疲れ様でした

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

>かわぞえさん
応援のおかげで私立高校が
二個受かりました
質問の返答ありがとうございました

アイテムブレイカー

subject

個人的な意見ですが、
バトル系をやってみたらどうでしょうか?
あ、あくまで意見なので、強制はしませんw

はこうさ

subject

お暇な時にでも実況時に使用してる機材紹介の記事を書いてほしいですっす!
参考にさせていただきたいっす!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/25-8feea041
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  マリカ動画投稿者限定のコミュ戦を開いてみたい
  • >>  15日か16日の22時頃にテスト配信します
Copyright © かわぞえ
