かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュメンバー連絡雑談用記事2
  • >>  動画投稿者限定コミュ戦終了


Edit


マリカ動画投稿者限定のコミュ戦を開いてみたい

  • 2012.02
  • 05

Edit24

いつかの動画内で言っていた動画投稿者のみのコミュ戦を開いてみたいなーと考えてます
4,5人程集まって下さるようならやってみたいです
(実況者でなくプレイ動画投稿者も可)
日時は今週の土曜日の夜あたりにでも
動画を撮りながら参加できそうという方は都合の良い時間帯等をコメントで教えてください
いつものコミュでやると混乱しちゃいそうなので開催する際は別にコミュを作ります

追記
開催日時は2月11日(土)21時~
2戦ほどやってみようと思います
まだまだ参加者募集中です
↓今回のコミュ戦専用コミュ 参加者の方は当日までにこちらのコードを登録お願いします
コミュコード:54-9970-5996-9187
※コミュを乱立するのは嫌いなのでコミュルーム戦が終わり次第削除します
 また、申し訳ないのですが今回はマリカ動画投稿者限定のコミュ戦のため非投稿者の方はご遠慮下さい

Comment

top

アイテムブレイカー

subject

一応、ようつべでマリカ実況してますが………ダメですよねww
土曜日は確実に親がいるので、通信エラーになりやすいですw(自室だと回線弱いため)
もし、おkなら参加できればと思いますw

いざない(3437-3169-0466)

subject

>かわぞえさん
自分は実況はしてないんですけど、実況したいです。(本気)
ですけど、どのように録画するのか全くわからないので教えてくれませんか?
また、実況するのにどういう道具を使いますか?
具体的に教えてください。
お昼ぐらいにもこのようなコメントをしたのですが、連続ですみません。

エンタカ (3909-7854-2511)

subject

一応ですけど、前に動画で2~3レースくらい撮ったことがあります。
(そのうちの1レースをニコ動にアップ済です)
実況は遠慮したいですが、プレイ動画くらいなら撮っても大丈夫です。
時間は、夜8時~11時頃までなら可能です。
ただ、11時とか遅めだと親が割り込んでくる可能性があるので、8時とか9時など早い方が良いです。
こんな感じですが宜しくです。

まりお

subject

動画投稿者限定、ついにやりますか!
実は二つほどマリカ7の動画をUPしてますw
動画タイトルは、Wi-Fiで独走を目指す! です。
いつかは実況もやってみたいんですが、とりあえず今はプレイ動画をpart④までUPする予定です。
もし録画できそうだったら、ぜひ参加したいです。

もちこ

subject

非実況者でも参加可ということなので参加しようと思います。
21:00から21:40までなら動画も撮れそうです。

プラズマテレサ

subject

動画撮って分かったんですが、そうとうきついですね^^;
最近動画実況者になったプラズマテレサです。
こちらの名前もプラズマTからプラズマテレサに変わりました!
土曜日の夜ですか、大丈夫だと思います。
21:00~22:30なら動画も撮影できると思います。
動画は2戦撮れますが、ときどき失敗するので><
あと下画面は無理ですね、本当に状況がめぐまれなくて・・・

そういえば僕、ネオクッパシティが得意でDSキラーシップが苦手という全くかわぞえさんとは正反対ですよね^^;

バロシ

subject

是非やりたいです!
今週の土日は両方バイトがあるのでやるなら遅めがいいです。
11時からなら日曜日が厳しいかも・・・
12時からなら確実に撮れます!

かわぞえ

subject

>アイテムブレイカーさん
youtubeでも自分は大丈夫ですよ!
これを機にニコニコの方に進出してみては?w

>いざないさん
道具はwebカメラ×2、マイク、録音用のラインケーブル、固定スタンド等を使ってます
自分の動画の撮り方はちょっと変だと思うので・・・
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html
このサイトをしっかり読めば大体わかると思います
人に聞いてやるよりは自分で頑張って調べてやったほうが楽しいと思いますよ
頑張ってください!!

>エンタカさん
つい今日か昨日あたりに実況上げてましたねw
遅い時間は厳しいと、了解しました!

>まりおさん
まりおさんも動画上げてたんですか!
是非よろしくお願いします!

>もちこさん
21:00~21:40 了解しました
これを機に実況デビューされてみては?w

>プラズマテレサさん
自分も最初は本当に大変でしたw
実況を撮れるという非日常な環境に恵まれている人の方が
逆に少ないんですからお互いなんとか頑張りましょうw

>バロシさん
9時あたりが都合が良い方が結構多いようなのでちょっと遅い時間は厳しいです・・・



まだまだ募集中です

エンタカ (3909-7854-2511)

subject

すいません。
家庭の事情で、参加できるか分からなくなってきました。
でも出来ることなら参加しますね。
そうですね。時間は皆さん21時以降が都合良いみたいなので、その時間でもいいですよ。

しあん

subject

はじめまして。
自分はニコニコで遊戯王の動画を投稿してます。(はじめたばかりですが…)
自分も参加させていただきたいのですが…
やはりマリオカートの動画投稿者じゃなきゃダメでしょうか?
ちなみにマリオカートの実況には興味あるので、近々やりたいと思ってます。
返事待ってます_(._.)_

かわぞえ

subject

>エンタカさん
了解しました

>しあんさん
一応今回はマリカーの動画を撮影することが出来る方のみで開催しようと思うっているので・・・ごめんなさい
いつものルーム戦も近々開くと思うのでよかったらそちらの方に参加してやってください

しあん

subject

わかりました。
ありがとうございました_(_^_)_

キュー

subject

はじめまして。マリオカート7の実況動画をあげている者です。
前から、動画を拝見させて頂いております。
実況環境上、家族が絶対に居る恵まれていない状況なので実況できるか危ういのですが、
マリカ動画投稿者限定の大会ということで興味を持ったので、できたら参加してみたいです!!

アイテムブレイカー

subject

もし、通信エラー等で動画にならない状況の場合は
どうしたらいいのでしょうか?
レース目によっては動画を処分しようと思いますが・・・
いかがでしょうか?

かわぞえ

subject

>キューさん
初めまして
是非参加してやってください!

>アイテムブレイカーさん
各自の判断にお任せします
自分は基本的には通信エラーの時は投稿しないようにしています

バロシ

subject

21時はまだバイト中です・・・
ですから今回参加は厳しいかもしれないですが、滑り込みで入れたらやりたいです!
何時までやる予定なのか書いていないのでわかりませんが;;

またこういうコミュ戦やってください!

アレクサンドル

subject

かわぞえさん、初めまして!
アレクサンドル2世です。
最近、勉強の方が忙しくめっきり投稿していませんが、YouTubeの方に200本程ゲーム動画を投稿しています。
専ら、友人たちと思い出で撮ったやつで、実況でもありませんが・・・。
200本投稿で6百万再生なんで、塩梅に納まっていませんが・・・w
かわぞえさんの「動画投稿者」との思惑とは違うかもしれませんが、参加の是非をお知らせくださいただきたいです。
ただ、この時間に書いてるように、現在体調が壊れていますw
もしかしたら、悪化して参加不能になるかもしれませんです。

アレクサンドル

subject

ごめんなさい。
マリカ動画投稿者限定」を見逃しておりました・・・
また今度、普通のコミュ戦で。。。

アイテムブレイカー

subject

>>かわぞえさん
承知しました~w
通信エラー発生した場合は1~3レース目までは処分しますww
ちなみに4レース全部撮れたらようつべにうpする予定ですw

〆マグロ

subject初めましてかわぞえさん

ボクはマリオカート7の実況しております〆マグロと申します。
突然ですが参加させていただきます!
よろしくお願いします!!

ゴッチ(0774-4869-6326)

subject

動画投稿者のみの
レースに参加したいんですが
カメラが一個しかない上に
マイクもないんで
上画面のみの撮影と音質最悪ですが
参加してもよろしいですか?

かわぞえ

subject

>バロシさん
無理しないでくださいねー
また機会があれば開こうと思っています

>アレクサンドル2世さん
わかりにくい書き方ですみません
また次回のコミュ戦に参加してやってください

>アイテムブレイカーさん
了解しました

>〆マグロさん
初めまして
是非参加してやってください

>ゴッチさん
私個人としては全然構いませんよ
是非一緒に走りましょう!

せっつ

subjectやりたい

wあたしはようつべでとうこうしtます 参加できますか?

プラズマテレサ

subject

だ、だめだ・・・会えないぞ。
タイムテーブルが恋しくなるw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/24-3e5a12b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コミュメンバー連絡雑談用記事2
  • >>  動画投稿者限定コミュ戦終了
Copyright © かわぞえ
