かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  第6回目くらい コミュルーム戦やりますー
  • >>  コミュメンバー連絡雑談用記事2

スポンサーサイト

Edit


お疲れ様でした

  • 2012.01
  • 24

Edit19

一応2動画分は録画できたのでこれでルーム参加を終了します
1,2ルーム目の録画データが破損してしまい、凄い無理して3,4ルーム目の実況を撮りました
結構疲れちゃったんでこのまま寝ます
おやすみなさいそして参加ありがとうございました

Comment

top

くろココア 3007-8182-7238

subject

最初気がつかなくて途中参加でしたが楽しかったです。
一緒に対戦してくれた人
おつかれさまでした!

バロシ

subject

お疲れ様でした!
またかわぞえさんと当たりませんでしたね;;

自分も撮ったのでうpしたらまたよろしくお願いします!

カルビ

subject

お疲れ様です。対戦した方々ありがとうございました。次回のコミュ戦楽しみにしてます。

ちこりーた

subject

お疲れ様でした!!
一緒に対戦してくれた方々
ありがとうございました(^○^)

立向居

subject

お疲れ様でしたー。
かわぞえさんと合流出来なかったのが心残りでしたが、他の方々との対戦楽しかったです。ありがとう御座いました!

また機会があればお願いしますねー。

むめんきょうんてん 2707-1693-2407

subject

相変わらず遭遇できませんでしたが、強者たちと戦えて面白かったです
回線の影響なのか、落ちる人がチラホラいたのが残念…
やっぱり人が多いんでしょうね

私と走ってくれた方々、お疲れさまでした!


PS
私が参加したレース結果は写真に撮っちゃいました 
走一緒にってくれた人の名前もいい加減覚えたいし(

気まぐれでブログに載せる可能性アリ

ヨッシー

subject

お疲れ様でした。
一緒に出来なかったので残念です。
またお願いします。

じょにー

subject

対戦お疲れ様でした。
せっかく実況して動画にしたものが破損するのは災難でしたね。
何レース目か分かりませんが、1回だけ合流できたのは運が良かったです。
やっぱりキラーシップは楽しいです。
Nin☆needさん、すくいはないんですかさん、最後お付き合いいただきありがとうございました。

YOU

subject

お疲れ様でした。

かわぞえさんと初めて走れてよかったです。^^

皆さん速いですね><

ついていけるようにがんばります。

対戦した方々ありがとうございました。またよろしくお願いします^^

ナギ

subject

お疲れ様でした。
今日は随分と調子が悪いのか、ビリになってしまう場面もある始末…
やっぱりアイテムって強い!フルボッコにされて心が折れました!w

あと、かわぞえさん自身覚えているかわかりませんが、かわぞえさんに何回も落とされたりしてるんですよね、私。

敗因となったところもあったりしましたが、それもこれも全部マリカーだから仕方がない!…という理由付けで私の胸の中にしまっておきますwww

つむぎし

subject

ルーム戦お疲れ様でした。
やはり突発告知でもたくさん集まりますね。
今回もかわぞえさんとは一緒に走れませんでしたが、
いろんな方と対戦できてよかったです。
皆さんありがとうございました。

SORAedit. :2535-3566-9052

subject

外出先から帰ったばかりで途中参加でしたがエキサイティング!なレースで楽しかったです。

次回こそはかわぞえさんとマッチングしたいです!

今日はお疲れ様でした!!

いっそん

subject

お疲れ様でした!

今回は後半に参加させていただきましたが・・・。
かなりひどかったですww今回はなぜか超弱かったですorz
対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回もかわぞえさんと走れませんでしたが、いつか走れる日を心待ちにしてます!

プラズマT

subject

おつかれまさまでした!
1戦目だけ合流できましたね。
おまかせでネオクッパシティ・・・

今回僕は全3戦やらせていただきました。
1戦目はかわぞえさんと合流しましたね^^
突発的だと当たりやすい。
正直あれはひどかったので動画にされなくて助かった・・・
2戦目はみんな速いって!
ほとんどビリでしたよ。
ナギさんみたいな名前の人が多かった^^;
3戦目はすみません><
親フラグなどがあったので途中で切れてしましました。
一緒に走ってくれた皆さん、本当にすみません。
ハナチャン多かったですね。

今回色々あったので安定した走りができませんでした!
あれが本気なわけないですよ・・・多分。
ああ、いつかはハナチャンといえばプラズマテレサと言われるようなレーサーになりたい・・・(この前DK使ったからなぁw)

今回は色々な動画撮影者が参加すると聞いて会ってみたかったのですが全然でしたね^^;
バロシさんなどと対戦してみたかったです。

今度マリオカート7の動画を撮ってみたい・・・

Nir

subject

お疲れ様です。
今回、初めて参加させていただきました。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

ゆっくりれいむ

subject

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。
ただ2度も回線エラーで落ちてしまったので、その時のメンバーの皆さんすみませんでした。

まりお

subject

対戦した皆さん、ありがとうございました!
今回はものすごい人数でしたねw
部屋が10個以上もあり、いろんな人とやれて楽しかったです!

今回もかわぞえさんと同じ部屋にはなれませんでしたw
次こそは・・・!

いざない(3437-3169-0466)

subject

お疲れ様でした!
かわぞえさんとは2度会えましたが、その時においていつも通信エラー・・・
しっかりしてくれよ~><
でも楽しかったです!また楽しいレースをしましょう!

お!チックゥー!

subject

始めまして。ルーム対戦お疲れ様です!
1、2戦目に合流しましたが、なんと録画データが破損してしまったとは・・・
それでも本当に楽しかったので対戦できてよかったです。
参加していた皆様速すぎて全然勝てなかったw
またルーム対戦できればぜひ参加いたします!

ユライ

subject

何度かエラーで落ちてしまい途中参戦でしたが楽しかったです!
今回もかわぞえさんと一緒にはなれなかったのですが、対戦してくださった方々が速い速い・・・すごく、勉強になりました。
今日はお疲れ様でした!

9にんがかり 1332-7670-6074

subject

告知に気がつかなくて途中参加でしたが皆さんありがとうございました!
今回もレベルの高いレースができて楽しかったです。

回線エラーで落ちてしまった回の皆さん申し訳ないですorz

ミャン 0860-3511-1698

subject

皆さん、お相手ありがとうございました!

今回も人数が多くて、なぜか3レース目から部屋に入れられ、
ポイント0からのスタートとかもありましたが、楽しく走れました!

またの機会にお願いします~^^

アイテムブレイカー

subject

突発開催が今日だと知ったのはもう開催時間が過ぎている頃でした・・・w
まあ、24日は面接の前日だった、ということもありますが、
参加できず仕舞いでした・・・ww
(その頃自分はジャンプ買って読んでました・・・ww)
次回こそは・・・かわぞえsと1戦でも走りたいです!!

ジャンク 5241-2316-5961

subject

お疲れ様でしたー!
またもかわぞえさんと合流できなかったのが残念でしたが、楽しくレースが出来ました。
一緒に走ってくださった方々ありがとうございました。

ヨッシー

subject

>プラズマテレサさん

そうだったんですか、僕はプラズマテレサさんにこうらを当てたりバナナを踏ませたりなどがあったので
気を悪くして出て行ったのかと思いました。スミマセン。
また今度合流したらお互い頑張りましょう!

tarasyo

subject

気がつかなかった。orz
次回は参加したいです。

あと、バレンタイン近くに女性だけの縛りとかどうですか?

もっちゃん 

subject

お疲れ様でした。
この前、かわぞえさんと初めて対戦出来たので今日も期待していたのですが会えませんでしたね。
でも楽しかったです!
本当に皆さん強いですね~

ワトソン

subject

お疲れさまでした<m(__)m>
こちらのルーム戦には初めて参加させていただきました。
とても楽しかったです、一緒に走ってくださった方々有難うございましたw

サイレント

subject

お疲れ様でした。
相変わらずの倍率で中々かわぞえさんとはあたれませんね。
でもレベルの高い方達と走れて勉強になりました。
まあ実践で活かせないんですがw
ありがとうございました。

もちこ

subject

今日自分が上げた動画のチェックをして、のんびり夕食を食べて、告知やってないかなぁとこのページを見たら・・・(゜Д゜)
ルーム戦終了まであと8分しかない!

・・・というわけで1戦だけ参加してきました。かなり慌ててたので走りも順位もひどいひどい・・・。

いつもルーム戦を主催して下さってありがとうございます。私もそろそろ参加させてもらうだけでなく、自分で計画立てて主催しようと考えてます。
本当にお疲れ様でした。おやすみなさい。

エンタカ

subject

>> かわぞえ さん
今日コミュ戦に2回目の参加をしました。
運よく最後当たったのですが、障害物や妨害が多くて‥‥‥
ちゃんと追いついていけなかったので、今度当たった時はまた宜しくお願いします。

>> ゆっくりれいむ さん
初戦と2回戦目、当たりましたよね?
2回戦目は自分もエラーが出てしまったので3戦目に入ろうとしたら、‥‥‥また貴方様がいるので思わず笑ってしまいましたw

じょにー

subject

>もちこさん
先ほど、動画を見させていただきました。
主観視点で安定性のある走りだったので驚きました。
対戦お疲れ様でした。

ゆっくりれいむ

subject

>>エンタカさん
私もあの時なんとなく違和感を感じたんですよね。
謎が解けました。
笑いを提供出来たとしたら嬉しい限りです。

ごえもん(ごつとつこつ)

subject

ルーム戦お疲れ様でした!
さっそくオンを繋いだら、対戦ルームの多さに驚きましたが・・・w
今回は青いツナギを着た某自動車整備工のmiiで参加しました。
(イメージで作成したのであまり似てません・・・)
かわぞえさんとも合流でき、掘ったり掘られたり熱いレース展開に恵まれて、とても楽しかったです。
かわぞえさんをはじめ、一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました!

コメッコ

subject

お疲れ様です。今日初めてコミュ参加させて頂きました。かわぞえさんとは走れませんでしたが、皆さん速くて白熱したレースになりました。次回は是非かわぞえさんとも走りたいですね。

オランゲコロ~

subject

かわぞえさんと合流出来ませんでしたが
一緒に走って下さったみなさんありがとうございました。
エラーが酷かったです(T ^ T)
総合一位が一回出来たので満足です(`_´)ゞ
かわぞえさん、
みなさん、またの機会があれば宜しくお願いします。
今日はお疲れ様でした。

ハモン

subject

今回かわぞえさんと初めて出会えましたね!
2回目に会ったときは、8人いなかったせいか
回線落ちかわかりませんがたくさんの人がいなくなってしまい
メガネさんと2人で走りました(^_^;)…勝てるわけないさぁ!

かわぞえさんお疲れ様でした!
そしてメガネさん、最後までありがとうございました!

メガネ

subject

>ハモンさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

リュウ

subject

かわぞえさんコミュ戦お疲れ様でした
データ破損とは災難でしたね(^_^;)
あと雑談記事作成ありがとうございますm(_ _)m
結構繁盛してて需要ありますよ(^_^)

今日上げた動画で言っていたウーフーバクですが、野良戦では仕方ないかもしれないですがコミュ戦では禁止で良いと思いますよ(゜_゜)
自分はバグ技は負けようが意地でも使いません(^_^;)

今回は用事で参加出来なかったので動画見させてもらいます
あまり無理はしないで下さいね(^_^;)
ではまた予定があえば参加させて下さい(^_^)/

マリヲ

subject

どうも、お初です。やっとかわぞえさんと合流することが出来ました。楽しかったです。また、参加出来たら参加したいです。今日、一緒に走った方お疲れ様でした。

ちばちば フレコ→2621-3220-0973

subject

ルーム戦今日だったのですか。

全く気付きませんでした…

次回は是非とも参加したいので、それまでに少しでも強くなれるように練習しておきますw(特にキラーシップ)

パルス

subject

お疲れ様でした!
今回初めてかわぞえさんと走ることができました。
かわぞえさんをはじめ、みなさんのレベルが高くてなかなかついていけませんでしたが、楽しく走れました。
またの機会があればよろしくお願いします。
今回一緒に走って下さったみなさん、ありがとうございました。

あんぜんうんてん

subject

お疲れ様でした。
かわぞえさんと合流することができなく残念でしたが、
楽しくレースをすることが出来たのでよかったです。
一緒に走って下さったみなさんありがとうございました!

ライム

subject

お疲れ様でした!

回線が重かったのか、ルームに入ってもエラー、1レース終わったらエラーになったりと色々あってなかなかちゃんと試合ができませんでしたが、最後の最後に入ったルームでかわぞえと合流でき、4レースちゃんと走れて嬉しくて楽しかったです!

けど、上位をとるのは難しいですね;

また、機会があればよろしくお願いします!

かわぞえ

subject

>バロシさん
動画楽しみにしてます!

>むめんきょうんてんさん
突発開催でも回線が安定しないとは・・・
次回はまた昼開催にしてみましょうかねー

>じょにーさん
今まで破損したデータが全て無事だったら恐らく今頃part33くらいはいってると思いますww
対戦ありがとうございました

>YOUさん
3戦目か4戦目で一緒になりましたね
無事録画も出来たのでよかったです

>ナギさん
大丈夫です!その分私もほかの人にやられてますからw

>プラズマTさん
突発開催だと本当によく一緒になりますね
録画できてなくて残念です
是非動画とってください!wマリカ7実況者少なくて寂しいんですよw

>いざないさん
通信エラーどんまいです!また走りましょう!

>お!チックゥー!さん
動画にできなくてすみません
私も1,2戦目はかなり頑張ったつもりなのでショックが大きかったです
またよろしくお願いします~

>ミャンさん
たまにありますよねその現象wなぜなんだろう・・・

>アイテムブレイカーさん
面接お疲れ様でした!
受験が一段落したらまた参加してやってください

>tarasyoさん
女性だけ縛りですか面白そうですね
ただ2月中頃からは個人的にちょっと忙しいので主催できるか微妙です

>もちこさん
動画拝見させてもらいましたよ!
主観視点なのに安定しててすごかったです
次回は是非動画を撮りながら参加してやってくださいw

>エンタカさん
妨害あってこそのマリオカートですよ!
またよろしくお願いします

>ごえもん(ごつとつこつ)さん
あのmiiは貴方でしたか!w
正直あんな感じのmiiで来てくれると話すネタが増えて嬉しいですw
また走りましょうー

>ハモンさん
折角合流できたのに動画にできなくてごめんなさいいい

>リュウさん
需要ありますかよかったですw
ウーフーに関してはコミュ内では基本禁止にしたほうがいいですかね
もうちょっとだけ様子を見てみます

>マリヲさん
最後のレースで合流しましたね お疲れ様でした

>パルスさん
また次回もよろしくお願いします

>ライムさん
上位をとるのは本当に難しいですね
練習したほうがいいんだろうけど時間がない・・・


>くろココアさん、カルビさん、ちこりーたさん、立向居さん
ヨッシーさん、つぎむしさん、SORAedit.さん、いっそんさん
Nirさん、ゆっくりれいむさん、まりおさん、ユライさん
9にんがかりさん、ジャンクさん、もっちゃんさん、ワトソンさん
サイレントさん、コメッコさん、オランゲコロ~ さん、
ちばちばさん、あんぜんうんてんさん、

参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
また次回もよろしくお願いします

(コメントが多いので大体同じ内容のコメントはまとめてかえさせていただきました)

マーキー(4940 5520 0236)

subject

こちらへのコメント忘れてました、申し訳ないです;

今更ながらルーム戦お疲れ様でした!
かわぞえさんや他のみなさんと楽しく走れてとてもよかったです!
皆さん、ありがとうございました!

最後の試合で回線落ちてしまって申し訳ないです・・・

せっつ(エスma)

subjectかわぞえさんとあたった!

かわぞえさんやほかのかたがた(←ひど)
ありがとうございました。 またあえたらいいですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/19-2d319074
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  第6回目くらい コミュルーム戦やりますー
  • >>  コミュメンバー連絡雑談用記事2
Copyright © かわぞえ
