かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  コミュメンバー連絡・雑談用記事
  • >>  第6回目くらい コミュルーム戦やりますー


Edit


次回ルーム戦について

  • 2012.01
  • 19

Edit16

次回は23日~25日の夜に突発開催します
本当は来週の週末に開きたかったのですが3日とも予定が入ってしまいそうなので急遽変更しました
流れはルーム先開始1時間~30分前に告知→開催という前回と同じ流れです
偶然時間が会いましたら参加してやってください

また、コミュメンバー連絡雑談用の記事も作りましたので良かったらご活用ください
需要あるのか謎ですがwまあ掲示板みたいな感じで使ってください

Comment

top

まりお

subject

おお!
今回は参加できそうです!

まだかわぞえさんのコミュニティではかわぞえさんとやれてないので、今度こそ同部屋になりたいですw


雑談記事いいですね。
オレもたまにかわぞえさんのコミュニティでやらせてもらってるので、使わせていただきますね

ネグセデスベンツAMG

subject

今回もぜひ参加させていただきます〜

また、みなさんとの凄まじいデッドヒートを楽しみにしてます

スタート一周目で抜け出して2〜3周目には盛大に都落ちするスタイル(笑)の私ですが、かわぞえさん、みなさま、ご一緒できましたらよろしくお願いします 

雑談はたいへんありがたいです、有効に活用させていただきま〜す

あんぜんうんてん

subjectはじめまして

はじめまして!
いつも動画を見させてもらっています。
是非よかったら参加させてください。
よろしくお願いします。

いっそん

subject

今回も参加する予定です!
それまでに腕を磨こうと思います。
同部屋になった際はよろしくお願いします!

ゴッチ

subject

今回も参加したいです!
よろしくお願いします

ナギ

subject

気づくことができれば参加させてもらいます!
雑談用の記事でいきなりマリカーに関係ないことを書き込んですいませんでしたorz
どうしても自分を抑えられなかったので…あ、これでも学生ですよ?w
決して職員ではありませんw

ヨッシー

subject

前回は開催の記事を読むのを忘れた&友達と遊びに行ってた、で参加できませんでしたww
25日以外なら嬉しいですね~
最近全然やってないので、なまっているような気がしますが、頑張っていきたいですね。
もし、一緒の部屋になったら、ガンガン当たってくれると嬉しいですww

コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)

subjectトゥイター

コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)です
前は出来なかったが今度こそ!
ところでtwitterの垢はないんですか?
最近動画見てないので言ってたらごめんなさい
まあtwitterだけになると垢持ってないので出来ませんですけどねwww

(*´ω`*)←流行るよ、ね?

アルティ

subject

かわぞえさんと会えるかわからないですができるだけ参加しようと思います。会えなくても楽しめればいいと思いますwもしあったら、かわぞえさんガチで勝負しましょうw

いざない

subject

はじめまして!いざないといいます。よろしくお願いします!かわぞえさんの動画をいつも見させてもらっています。前回は参加できなかったですけど、今回は参加できればいいと思います。かわぞえさんのホームコースのキラーシップで勝負しましょう!!

あずキャット

subject

今回も参加させて頂く予定です。
あたったときはよろしくお願いします

ハテナーナ

subject

次こそは参加します 多分

カナデ

subject

次も参加します~
もし一緒の部屋になれたらその時はよろしくお願いします。

アイテムブレイカー

subject

夜ですか・・・w
通信エラー覚悟(自室電波悪いのでw)でなら行けそうな気がします・・・w
そして、さりげなく面接の日と被ってますが、なんとかなるでしょう(え
今度こそ、かわぞえsと一緒に走りたいです!!

ノコノコ

subject

おお、次も参加出来そうてす。
また会えたらよろしくお願いします。

カルビ

subject

23~25の夜は「かわぞえメモ。」要チェックですね(笑)。合流できたらよろしくお願いします。

tarasyo

subject

連絡を見ていたら参加します。

ジャンク

subject

自分も参加します。
今度は合流できるといいなーww

雑談記事良さげですね。
セッティングの話とか聞いてみたいです。
加速重視の人が多いのかスピード重視の人が多いのかとか。

くろココア

subject

もちろん参加しますー

ここの人たちみんな速いから参考になります。

LeMoN.

subject

雑談記事いいアイデアですね!ご配慮ありがとうございます。
突発かぁ・・参加できたらいいな(・_;)
次はネタMiiで参加してみようかしらw

subject

次回はぜひかわぞえさんと対戦してみたいです。

ついでにお願いなのですが、告知してルーム戦をする際にオンライン情報非公開にして頂けると、
かわぞえさんと対戦したことのある人が「合流」で枠を埋めてしまうことを防ぐことができて、公平性が保たれるのではないかなと思います。
かなり倍率が高いので\(^o^)/
もしすでにそうされていたのであれば、聞き流してください。

かわぞえ

subject

>まりおさん
なんだかんだ言って最近結構同じ部屋になっている気がしますねw

>コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)さん
twitterは・・・ね・・・巷では「バカ発見ツール」と呼ばれてますしねw
恐らくしばらくはtwitterには手を出さないと思います

>アイテムブレイカーさん
いや面接大事にしましょうよww
自分も実は2月3月は似たようなもので忙しいので一緒に頑張りましょう!

>無記名さん
ほう・・・そんな裏技みたいなことが出来るのですか
恐らく非公開にしていると思うんですがどうなんだろうw


>ネグセデスベンツAMGさん、あんぜんうんてんさん
いっそんさん、ゴッチさん、ナギさん、アルティさん
いざないさん、あずキャットさん、ハテナーナさん
カナデさん、ノコノコさん、カルビさん、tarasyoさん
ジャンクさん、くろココアさん、LeMoN.さん、ヨッシーさん

参加希望ありがとうございます
一緒の部屋になったらガチで走りましょう!
ただ余りぶつかってこないでね!

ヨッシー

subject

かわぞえさ~ん
僕の名前がないんですけど・・・v-12

ヨッシー

subject

再び登場!
今更ですがコミュニティ作ってみました!
番号は29-9015-6515-1679です!
是非登録して下さい!!
自分は他に宣伝出来る場所が無いのでこの場を使わせて頂きました。

ちばちば

subject

こんにちは。

先ほど、自分が出演している前回のルーム戦の動画を拝見させて頂きました。

相変わらずかわぞえさんの実況動画は面白いですね!

さて、次回のルーム戦も時間が会えば参加させて頂きます!

もしまた一緒の部屋になったら、その時はよろしくお願いします。

かわぞえ

subject

>ヨッシーさん
記入漏れがありました すみません

>ちばちばさん
そう言ってもらえると嬉しいようなむずがゆいような変な感じですw
次回もよかったら是非!

オランゲコロ~

subject

参加出来るかな(~_~;)
予定が合えば参加させてもらいます!
出来たらまたお願いします!!

りょくちゃ

subject

こんばんは。りょくちゃです。
今度こそ、かわぞえさんと一緒に参加したいです。
合流出来れば、よろしくお願いします。

救いは無いんですか

subject

参加できそうにないので動画楽しみにしてまーす


>>コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)さん
(*´ω`*)←絶対に流行らない

ユライ

subject

今回も参加させていただきます!
もしご一緒できたらよろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/16-77c50585
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コミュメンバー連絡・雑談用記事
  • >>  第6回目くらい コミュルーム戦やりますー
Copyright © かわぞえ
