かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  軽く次回のお知らせ
  • >>  お疲れ様でした

スポンサーサイト

Edit


第5回コミュルーム戦ですよー

  • 2012.01
  • 13

Edit13

今回は昼開催!

日時:1月14日(土) 13:30~15:00あたりまで
コミュコード: 55-4609-1305-1839

動画は2~3動画ほど撮ると思います
(昼開催なので撮れない可能性もあり)
参加お待ちしてます

Comment

top

じょにー

subject

こんばんわ。動画投稿お疲れ様です。
土曜の昼はかわぞえさんのコミュで、
土曜の夜は大百科のコミュで対戦できるとは、
中々良い日になりそうです。
同じ部屋になった時は、よろしくお願いします。

JOKER

subject

はじめましてですが、参加させていただきたく思います

サイレント

subject

こんばんは。サイレントです。
土曜日!参加できそうです!
ただ、自分も昼なので動画は撮れないかもしれません。
よろしくお願いします。

tarasyo

subject

昼は暇なので参加します!
楽しみで明日が待ちきれません!!

まりお

subject

13時半か・・・。
バイトさえなければ・・・。


動画投稿おつかれさまです。
かわぞえさんもあの時エラーになったんですねw
オレもエラーで最後までできませんでしたw

subject

完全に予定とかぶったww

ナギ

subject

何か、私の合流率が呆れられるレベルになってますが気にせず今回も参加します!

予定が入った場合は厳しいですがw

ジャンク

subject

明日じゃないですかー!
起きていたら初参加させていただきますww

カナデ

subject

明日は暇なので参加します!

ひみりん

subject

こんにちはー
ぜひ参加させていただきたいです!
お昼となるとレースのことをすっかり忘れてそうで怖いですけど・・・w

ノコノコ

subject

多分大丈夫なのでルーム戦参加します!

まえけん

subject

こんばんは、まえけんです
明日は参加できそうです
その時はよろしくお願いします。

ムスカ(いにしゃるD!)

subject

土曜は参加できません><
今回は観戦側として見させて貰います><

かず

subject

参加したいと思います。
日曜日なら参加できないところでした。
ところでショートカットは
穴に落ちなければOK、で
よろしいのでしょうか・・・
(ロゼッタプラネット序盤の穴越えはバグではありませんよね?)
それ系の話題はいけないのでしたら自粛しますが
ウーフー2も面白いコースじゃないですか…

ネグセデスベンツAMG

subject

告知ありがとうございます 

かわぞえさんや皆さんとフルメンバー(8人)で戦えるのは、とても楽しみです

あしたは全力で楽しみたいと思います(^-^)v

みなさま、よろしくお願いします〜

バロシ

subject

時間が合いそうなので参加します!
楽しみです(^ ^)

プラズマT

subject

やはり来ましたね。それにしても5回目ですか。早いですね^^
今回はサーバーのメンテナンスとか無ければいいんですが・・・
さて、僕はもちろん参加します。(午前だったら無理だった)
キャラは重量級のだれかでいきます!
コースはいつか書いたコースの中から
マリオサーキット、ウーフーアイランド2あたりを・・・
あとはレインボーロードとか・・・

最近コミュニティに出没しているので会ったらよろしくです!

うらがわ

subject

はじめましてですが、ご一緒することがありましたらよろしくです

もちこ

subject

第1回目から参加させて頂いてますが
マリカーってホント楽しいですよね。全然飽きないです。
明日もルーム戦を存分楽しみたいと思います!
合流できたら、よろしくお願いしますね。


りゅう

subject

はじめましてだけど参加できれば参加させてもらいます。

みき(くぅどりあん)

subject

今回は昼ですか!!
起きてたら(笑)参加したいと思います(*^_^*)
合流できたらよろしくお願いします<m(__)m>

緑茶

subject

土曜日ですか・・・。
残念ですが、今回は参加できません。
また、次回のルーム戦で、よろしくお願いします。

アルティ

subject

土曜のお昼なら参加できます。今回こそは参加できるといいなぁ。

うきょうさん

subject

はじめまして
明日こそ初参戦できればいいなと思ってます。

キラーシップ練習しておきますねw

あずキャット

subject

参加させて頂きます。
あたったときはよろしくお願いします

カルビ

subject

前回のコミュ戦で合流したカルビです。 今回も参加できそうなので合流したらよろしくお願いします。前回は勝てなかったので今回はかわぞえさんに絡んでかつ勝てたらいいなと思います。

がんちゃん

subject

はじめまして!かわぞえさんの動画楽しく観てます!ルーム戦参加したいと思います。
合流できたときはよろしくおねがいします。

ちばちば

subject

初めまして!

いつも、かわぞえさんの実況動画を楽しく拝見しています。

マリオカート7は、かわぞえさんの動画を見てすごく楽しそうだったので購入しました!

明日は、ルーム戦に初参加させて頂きます!

かなり弱いですが、もし一緒になれたらよろしくお願いします。

FREEDOM☆ex

subject

初参加させていただきます。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ユライ

subject

参加させていただきます。
今度こそ合流できたらいいなと思ったり(・ω・*)

タック

subject

参加したいけどもしかしたら都合で参加できないかも・・・
合流できたときはよろしくお願いします。

アイテムブレイカー

subject

はい、参加できますww
絶対参加してかわぞえさんと対戦できたらと思いますww

エンタカ

subject初めまして!

初めまして!エンタカと申します。
まだ貴方様と対戦したことがありません。
今日こそ対戦したかったのですが、用事があって対戦できません。
次回のルーム戦で会えましたら宜しくです。

いっそん

subject

今日はおそらく参加できると思いますが、途中で離脱する可能性大です・・・。

今日こそかわぞえさんとレースしたいです!

コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)

subject

コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)でゲソ
13:30か…
くそおおおおお参加できねえじゃなイカorz
またいつかさかしようじゃなイカ

(*´ω`*)は俺が流行らせるでげそwwwwww

るぅな

subjectおはようございます

早速参加させてもらおうと思います><
☆もちですが参加する皆さんといい勝負ができるかどうか・・・(´・ω・`)
楽しみにしてます!

ライト・スノー

subject参加できそうです。

参加させてもらいます。

アルパカ

subject

今日こそ参加します…(・ω・´;)

そしてかわぞえさんと走れたらいいな…w

カルト

subject

初めまして!
かわぞえさんの実況動画楽しく拝見させて頂いてます。
初参加ですけど、合流できたならよろしくお願いします。

オランゲコロ~

subject

参加します!!
合流出来るといいです!
お願いしますm(_ _)m

ぽるす

subject

参加しますー!
一緒に走れるのを楽しみにしてます!^^

Rainy

subject

参加できます!
合流できたらよろしくお願いします。
今度こそ、かわぞえさんと走りたいです。

らあめん

subject

いまさらきづいた・・・・・
合流できたらやりましょう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/13-fe7676a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  軽く次回のお知らせ
  • >>  お疲れ様でした
Copyright © かわぞえ
