かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  オツカレサマデシタ
  • >>  第5回コミュルーム戦ですよー

スポンサーサイト

Edit


軽く次回のお知らせ

  • 2012.01
  • 07

Edit12

次回は試しに土日の昼間にやってみます
曜日と時間帯についてはもう少し予定がはっきりしたら告知します

Comment

top

ナギ

subject

土日の昼間…まぁ、たぶん暇だと思うので参加します←
また突然の開催という形になりそうですか?

たまご

subject

土曜の昼どうだろう
いけたらいきます

☆レーサー☆

subject名前について

☆レーサー☆です

おそらく参加できると思います
ところで名前を変えさせてもいいですか?
理由は単なる思い付きですww

後できたMiiですが出来が酷いので温かい目で見てください
ちなみに動画に出るまでは名前を☆レーサー☆(仮)にします
僕はきまぐれなのでまた名前を変えるかもしれません
ちなみに名前変更はこれで3度目です
もしもこれでNGをもらってもおそらくマリカーではそのままだと思います

では次の大会たのしみにしています

ノコノコ

subject

昼なら参加できるかも!
今度こそ参加してやる…

ジャンク

subject

大した腕ではありませんが、初参加を目指したいと思います。

むしパン

subject

昼ならたぶん参加できるかもしれない
この前のに参加できなかったので参加したいです

まりお

subject

土日の昼か・・・。
14時~18時はちょっと無理そうですねw
時間が合わなかったら、次回に参加したいと思います。

かず

subject

土日の昼ならたぶん暇ですので
参加したいと思います。
前回は気付いたときに終わっていたので
うわあああああああくぁwせdrftgyふじこlp
となっていました・・・

ムスカ(いにしゃるD!)

subject

今戦は、MIIを変えて参加しますw
ポニーテール(><)で繋ぐので、合流できたらよろしくお願いします!
動画見ましたけど、フラグ回収凄かったですねw

ぽるす

subject

参加できたらいきます!(・∀・)

ひみりん

subject

土日のお昼は予定ないしぜひ参加させてもらいたいです
よし、頑張るぞ!

ラッシュ

subject

予定があれば参加しようと思います

ちょっと気になったので質問
もうマリカ7の攻略本は買いましたか?

むめんきょうんてん(武器忍)

subject

土日の昼は基本用事なので参加できないと思われます…


そういえば今後のレース内容はどうしますか
アイテム縛り、キャラ縛り、パーツ縛り
コース縛り(全部キラーシップ)、まさかのWiiなどネタはいろいろありそうですが…


PS
昨日コミュでマッチした人へ
途中でおっこってスミマセンでした

ごえもん(ごつとつこつ)

subject

かわぞえさん、こんにちは!
土日は仕事が休みなので、できれば参加します。
今回も二十代半ばのオッサンをムキにさせてください(笑)

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bot

subject

参加できたらいいなーと思う今日この頃です。

アイテムブレイカー

subject

かわぞえさん、初めまして~w
僕はアイテムブレイカーと申しますw
いつも実況動画が面白いですw
受験と重なってなければ、参加したいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!w

npc-17

subject

かわぞえさんはじめまして!
僕の名前は、npc-17ですw。
npc-17と言うと・・・SMBXのキラーですw。
僕の強さは・・・地味に強いけどw、最後らへんで、2コンボ以上被害受けたら、弱いですww。アイテムなかったら、3位ぐらいは取れそうですw。(弱っw!
そんな僕も参加したいです。

ヨッシー

subject

前回は実家に帰っていて出来なかったので、出来れば今回こそは参加したいです。
後、要望なんですが、次使うキャラを事前にお知らせいただくと嬉しいです。レース中確認するの大変なので(汗)

ハテナーナ

subject

土曜日は多分無理ですけど日曜日は多分いけるので参加したいです

緑茶

subject

日曜日の昼ならいけますので、
今度こそ、参加したいです。

ワイルド

subject

もしできたら全力でいかせてもらいます

らあめん

subject

昼ですか・・・・
12時ごろだったらできませんが、
1時ごろならいけると思います。

tarasyo

subject

今度こそいけるかもしれません。
であったらよろしくおねがいします!

ハル

subject

一緒になったらよろしくお願いします

じょにー

subject

いつもお疲れ様です。
今日は、ニコ動の大百科の方のコミュに潜っていましたが、
かわぞえさんのコミュ部屋常連の方がちらほら居て、とても面白かったです。
男子禁制なので可愛い?女の子のMiiで走っていましたが
キラーシップ選択に乗ってくれる人が居て、目から汗が出る思いでした。
次回も、かわぞえさんと合流できる気がしませんが参加します。

いっそん

subject

次回も参戦する予定です。
次こそはかわぞえさんと一戦交えたいです!

ポテDX

subject

初めまして~
ポテDxと申します
改めてよろしくお願いします
日曜日の昼はいけそうですね~

ユライ

subject

前回は参加できなかったので・・・今度こそ!
もし合流できたらよろしくお願いします

ライト・スノー

subject

前回参加できなかったので今度は参加したいです(>_<)

ネグセデスベンツAMG

subject

いつも実況動画を楽しく拝見しています^^

先日、初めて「かわぞえサーキット」おじゃましましたが、みなさん強いですね〜

ランキングトップクラスのベジータさんには、私など手も足も出せませんでした^^;

こんな私ですが、かわぞえさんとぜひ戦ってみたいです

土曜日であれば100%参加できます、もしも合流できたらその時はよろしくお願いします^^

ハモン

subject

休日とは助かります!参加したいです。
余談ですが、最近「世界のだれとでも」で
このコミュニティの人と遭遇することが増えました!
やっとVRが近づいてきたのでしょうか。嬉しいです!

かわぞえ

subject

>ナギさん
今回は2,3日前には開催告知します

>☆レーサー☆さん
以前の名前が分かる形にして頂けたら全然構いませんよ

>ラッシュさん
基本的に攻略本の類は買いませんね
というか攻略本を買うほどやり込む時間が実況外ではあまり無いんですよね

> むめんきょうんてん(武器忍)さん
うーん・・・主観縛りが好評だったとは言い難いので
しばらくは普通に走ろうかなーと思ってたりです

>アイテムブレイカーさん
受験というとセンターですかね?なんだかもろに被ってきそうな気がしますw
頑張ってください!

>ヨッシーさん
その時その時で使うキャラを決めてるので事前にお知らせするのはちょっと厳しいです
基本的に今まで動画に出てないキャラを使ってます

>じょにーさん
大百科コミュ・・・そんなものがあるんですかw楽しそうですな!
今度こっそり参加してみましょうかね。

>ネグセデスベンツAMGさん
動画視聴ありがとうございます
何故かうちのコミュはレベルが高い人が多くて困ってます(笑)

>ハモンさん
コミュとは全然関係ないところで知ってる人と出会うと嬉しいですよねー

>たまごさん、ノコノコさん、ジャンクさん、むしパンさん
まりおさん、かずさん、ムスカ(いにしゃるD!)さん
ぽるすさん、ひみりんさん、ごえもん(ごつこつとつ)さん
Botさん、npc-17さん、ハテナーナさん、緑茶さん
ワイルドさん、らあめんさん、tarasyoさん、ハルさん
いっそんさん、ポテDXさん、ユライさん、ライト・スノーさん
参加希望ありがとうございます
いつもとは違う時間帯になるとは思いますが時間が合ったら参加してやってください

(コメントが多いので大体同じ内容のコメントはまとめてかえさせていただきます)

コレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)

subjectはじめまして???

どうも☆レーサー☆改めコレハ(*´ω`*)ハヤルです

ありがとうございますゲーム内の名前も(*´ω`*)ハヤルなので
☆レーサー☆? 何、それおいしいの?
なかんじになってください
あと前言撤回するのですが☆レーサー☆(仮)は廃止となりましたwww
でも暫く名前はコレハ(*´ω`*)ハヤル(元☆レーサー☆)になります
これからもよろしくおねがいします

(*´ω`*)は俺が流行らせる!!wwww

じょにー

subject

先ほど、かわぞえさんのコミュニティで対戦してましたが、
緊張感のあるレースが出来て満足です。
対戦してくださったみなさん、ありがとうございました。
使用Miiは「メガネ」です。

むめんきょうんてん(武器忍)

subject

しばらく縛りとかは無しですか~ ちと残念
でもたまにはバトルを見たry



「メガネ」の正体はじょにーさんか どうりで手ごわいわけだw 
大百科コミュではお疲れさまでした
因みに私のMiiは…書かなくても分かりますよね そのまんまだしw

ヨッシー

subject

わかりました(^^)
一緒に対戦出来ることを祈ります。

ネグセデスベンツAMG

subject

先ほど<ネグセデスベンツSL>の名前で二度目のコミュニティ参加させていただきました^^;

本当にみなさん実力派で盛大に都落ちしたレースもありました(笑)

一回、通信エラーで落っこちてしまい申し訳ありませんでした^^;

一緒に戦ってくれたみなさま、ありがとうございました

<ネグセデス>は固定でちょくちょく顔を出しますので、また出会えましたらよろしくお願いします^^

バロシ

subject

はじめまして。
バロシといいます!
かわぞえさんの動画楽しく見てます。
一応私も運がない男というタイトルでマリカ実況あげていましてずっとコミュ戦に参加したなと思っていました。
今週の土日なら参加できるのでぜひ参加したいです!

めつ☆さな

subject初めまして(*´ω`)

かわぞえさんの実況見て
一昨日マリカ7買いました(o^∀^o)
DS版以来の久々プレイですが
時間合いましたら参加してみたいです。
新規の参加って大丈夫ですか?

まえけん

subject

初めまして。まえけんと申します。
いつもかわぞえさんの動画楽しんで見させてもらってます。
フラグ回収すごいですねwww
年明けにようやくマリカ7を買うことができたので、あまり強くないですが
参加できれば参加したいです。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

走馬灯

subject

初めまして。いつも動画楽しみにしています。
明日運よく参加出来たらいいな。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/12-239a57f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  オツカレサマデシタ
  • >>  第5回コミュルーム戦ですよー
Copyright © かわぞえ
