かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  第4回ルーム戦のお知らせ
  • >>  軽く次回のお知らせ

スポンサーサイト

Edit


オツカレサマデシタ

  • 2012.01
  • 03

Edit11

何レースか撮れたので私のルーム参加はこのへんで終わります
おつかれさまでした

Comment

top

らあめん

subject

参加できませんでしたが、
他の皆さんとやってとても楽しかったですw
お疲れ様でしたー。

COM1

subject

お疲れ様でした。
1戦目ご一緒できてよかったです。
また面白い縛りプレイを期待しています!
かわぞえさんと、みんな同キャラ対決とかどうですかw
セッティングは自由とかで差が出るかもです。

オランゲコロ~

subject

オランゲコロ~です!
今回かわぞえさんと合流する事が出来てとても嬉しかったです!
主観視点全然出来ずにオフロードばっかり走ってしまいましたw
なのにみなさん本当に主観なの?て って思うくらい速くてビックリです。
かわぞえさん、そして一緒に走って下さった方々、ありがとうございました!!
なぜかめちゃくちゃ緊張しましたけど本当楽しかったです!
また機会があれば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!!

ナギ

subject

お疲れ様でした!
ジャイロが散々だったので普通にやってみたらジャイロをやってすぐだったので調子が出ず結局本調子ではないまま終わってしまいましたorz

ここからは別レース…
ゴール寸前でトゲゾーはあかんてwww
まさに上げて落とす!一位だと思ったのにw
皆が殺しにかかってるよ!なんて恐ろしいwww

まりお

subject

みなさん対戦ありがとうございました。
ほんとこのコミュニティはレベルが高い!


今回もかわぞえさんとは合流できませんでしたw
次回こそ合流したい・・・!

とぷえ

subject

うそっ・・・私のジャイロ操作、下手すぎ・・・?
ルーム戦乙でした!主観縛り戦では散々な目に遭って泣けましたw
かわぞえさんジャイロ操作上手いですね さては練習したな…w
なにはともあれ今回のルーム戦も楽しめました! おつかれさまでした!
(主観縛りの対戦動画をうpするなら視聴者が酔うかもしれないので
主コメか何かで注意を促しておいた方がいいかもです。エラそうに失礼しました。)

いっそん

subject

他の方とのレース楽しかったです!
次はかわぞえさんとレースしたいです!
動画を楽しみにしてます☆

おとなり

subject

お疲れ様です
合流したのはうれしかったのですが緊張して凡ミスしまくりましたww
ほかの部屋などで走ったみなさんもありがとうございます!とても楽しかったです!!
それでは またの機会にお会いしましょう

もちこ

subject

ルーム戦お疲れ様でした。
機会があればまた参加したいと思います。
ちなみに、今回は「かがみもちこ」という名前で参加させて頂きました。
対戦したみなさまありがとうごさいました!

LeMoN.

subject

対戦してくださった皆様お疲れ様でした。
今回はかわぞえさんとはご一緒できませんでしたが、
色々な方と走れてとても参考になりました!
気づくのが遅れて2戦目からの参加でしたが、
また縛りや色々な企画なども楽しみにしています。
皆さん本当にありがとうございました!

緑茶

subject

今回は、合流できませんでしたが、
他の人とレース出来て、楽しかったです。

さすがは、かわぞえさんのコミュに集まった人達ですね。
とても、強かったです。

今度は、ぜひ、合流したいです。

ひみりん

subject

おつかれさまでしたっ!

かわぞえさん、みなさんとのレースとても楽しかったです!ありがとうございます!

むめんきょうんてん(武器忍)

subject

中々繋げない中、2レース目?に合流出来ましたね
ドンキーをあまり見ないということで、ドンキーを使ってみましたが…もしかして別のレースで使っていた人いたりします?

久々の合流で緊張し、ロケットスタートを失敗するという大失態を犯し、
その後も慣れないドンキーのせいか、アイテムをとれなかったり無免許の名に恥じないどえらい運転をしてしまいました
最終的には上位になれたのでよしとしますw


それでは対戦して下さった皆さん、ありがとうございました!


PS
ナギさん、オランゲコロ~さん
まさかあんなところで会うとは思いませんでしたw
入ったり落ちたりを繰り返してスミマセンでした(汗  警察に捕まっていたもので(

ごえもん(ごつとつこつ)

subject

かわぞえさん、あけましておめでとうございます。
ルーム戦お疲れ様でした。
最初のレースは緊張で手が震え、散々な結果になりましたw
(実はかわぞえさんとのレースは3回目ですが・・・)
今回は試験的にTA専用のセッティングで挑みました。
かわぞえさんをはじめ、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

おーすき

subject

9時半に見てみたら告知されてて慌てて参加したらまさか合流できるとは思いませんでした(笑)
レースの方は散々な結果に・・・(最後に何とか報いましたが(汗
腕を温めておかないとどうもとっさの判断が遅れますね。
それがおもしろんですけどね(^^)
また機会があればご一緒したいです。
他の皆様もありがとうございました。

PS.途中電池切れになってしまい通信エラーになった方、すみませんでした(__)

タック

subject

突発ルーム戦見逃してしまった・・・
主観縛り参加したかったですorz
つぎこそは必ず参加させていただきます。

もーさん

subject

ルーム戦3戦目辺りに参加させていただきました。
ありがとうございました。

またタイミングが合えば参戦させていただきます!

まりお

subject

>>むめんきょうんてん(武器忍)さん

オレは三回目のルーム戦で使いましたねw
ドンキーは使いまわしてるキャラの1体なので、たまに使用してます。

リュウ

subject

かわぞえさんあけましておめでとうございます
コミュの予定見かけたので参加しようとしましたが今回は会えませんでした
主観視点操作をTAで練習してみましたが結構面白いですね
そのかわり酷い走りになりましたが(^_^;)
主観視点縛りの動画楽しみにしてますね
本日一緒に走ってくれた方ありがとうございます(^▽^)

じょにー

subject

対戦お疲れ様でした。
今日は別のコミュ部屋で走ってしていたので、
10時半頃から、2回くらい別の方と走っていましたが
本当に強い人ばかりでした。
やはりキラーシップは走り易くて面白いです。
対戦してくださったみなさん、訳あって「カブトムシ」という変なMiiで
走った事をお詫びします。
次回はのんびり走りたいですね。

ムスカ(いにしゃるD!)

subject

対戦お疲れ様でした!
いや~、皆さん速すぎで驚きましたww追いつくのが精一杯で、アイテム無きゃ負けてましたw
楽しい対戦ができて良かったです!かわぞえさんと合流できて良かったです!
またコミュ対戦よろしくお願いします(´・ω・`)

プラズマT

subjectなぜ気づかなかったw

そろそろだろうと思ったけどまさか昨日やっていたとは!
タイミングの悪い自分はこのブログを見たのが20時だったので^^;
次回こそは参加してみせますよ!

☆レーサー☆

subject

☆レーサー☆です
うっ…け、けっこう皆参加している…だと…
またまた参加できませんでした
次ぎこそは…次ぎこそは…次ぎこそは…
参加してやるぅぅぅぅぅぅぅ!

♂パンツレスリング♂

subject

何かいつもより走ってる人多いと思ったらルーム戦やってたんですね。
今回は通信エラー起きませんでしたか?
自分は同じコミュにいたのですが、4回程エラーになりました・・・w

たまには昼にルーム戦やってみたらどうでしょうか。

たまご

subject

参加できませんでした
フレンド募集してほしい

むしパン

subject

参加できなかったですが次は参加したいです

tarasyo

subject

参加できなくて残念です。
次はかわぞえさんと走りたいです!

みき

subject

参加できなかったぁ(:_;)
バイトさえなければ・・・。
また次回機会があれば参加したいと思います(*^_^*)

奈々氏

subject

コミュにもたくさん人が集まってきてるので、次回からは告知ナシでやっても人集まると思います
前回の突発的な告知でも結構人が集まってましたし、告知ナシでやってみるのもありなんじゃないでしょうかっ!

ライト・スノー

subject

今回は動画のアップを見て開催に気がつきましたww
同じ時間に世界のだれとでもをやってしまってました(>_<)
次回参加できたら良いなぁ(^_^)

かわぞえ

subject

>COM1さん
主観なのにすんごい速かったですね!
同キャラ対決ですか…なるほど全員ハナちゃんとかにしたら凄い壮観かもw

>オランゲコロ~さん
今回ほぼ毎試合、同部屋でしたね!オツカレサマデシタ
主観だと何故かダートに乗り上げてしまいますよね…難しい。

>ナギさん
2戦目はただ一人ジャイロで孤軍奮闘してましたねw

>とぷえさん
ジャイロ難しいですね~自分はルーム戦前にキノピオサーキットで練習した程度ですよw
ご指摘ありがとうございます。動画説明文に明記させていただきました。

>むめんきょうんてんさん
ひっさびさにドンキーを見たような気がしましたw
wii時代ではあんなにドンキーの親戚が走り回っていたというのに・・・

>ごえもん(ごつとつこつ)さん
奇遇ですね!自分も部屋のエアコンが壊れてるんである意味
ごつとつこつさんと同じで震えてましたよ(笑)

>おーすきさん
突然の開催ですみませんでした
そして恐らく第3戦目の動画は御蔵入りになると思います・・・
いつの日かこっそりあげようとは思ってますがw

>じょにーさん
キラーシップいいですよね!ただ最近動画内でも走りすぎかな~と思っていて
自重したほうがいいのかと思っているのですがどうなんだろう・・・

>ムスカ(いにしゃるD!)さん
アイテム次第で追いついたり独走できるのがマリカのいいところですよねー
またお願いします!

> ♂パンツレスリング♂ さん
私個人としてはすんなりルームに入れるし通信エラーも起きないしでかなりよかったです
昼ですか・・・たまにはいいですね!検討してみます!

>たまごさん
ちょっと考えが変わったので近いうちに募集する・・・かも?です。
期待せずにお待ちください。

>奈々氏さん
告知なし・・・!?今回以上に参加したかったのに参加できなかったというコメントが増えてしまうと思いますw


>らあめんさん、まりおさん、いっそんさん、おとなりさん
もちこさん、LeMoN.さん、緑茶さん、ひみりんさん、タックさん
もーさんさん、リュウさん、プラズマTさん、☆レーサー☆さん
むしパンさん、tarasyoさん、みきさん、ライト・スノーさん

今回参加してくださった方はお疲れ様でした!
今回見逃したり参加できなかった方も次回は一緒に走りましょう!
次回は来週の土日あたりになると思います。

(コメントが多いので大体同じ内容のコメントはまとめてかえさせていただきます。)

奈々氏

subject

確かに告知ナシでやると参加者はグッと減ってしまうかもしれません。
告知ナシだと運要素は強まってしまいますが、通信エラーが減るという面では良いのでは?と自分は思います。
現状でも告知を見てから参加したものの、人がすでに沢山集まっていて動画に参加できないって人もかなりいると思うので、結局、どっちもどっちって感じではありますね 笑
かわぞえさんがいないときでもコミュでレースが行われているときがありますし、飛び入りで参加して動画をとってみるのも個人的には悪くないのでは?と思います。

ナギ

subject

2戦目は色んな意味で辛かったですwwwもうジャイロはこりごりw
…で、3戦目ってあれかな?私がかわぞえさんと合流した2回目のやつかな?もしあれなら御蔵入りするなら助かります。
あの日は私の黒歴…あ、何でもありません…はいw
あと、キラーシップは自重しなくてもいいんじゃないでしょうか?私的には最終レースをキラーシップに固定してもいいぐらいwww

アルティ

subject

なかなか日程が合わず、合ったとしても通信エラーで参加できないorz、一戦目以来、参加できない。
久々にまた参加したいです。
その時はまたお手柔らかにお願いしますw

かわぞえ

subject

>奈々氏さん
なるほど・・・飛び入り参加の動画はとってみたいですね!
というか告知してなくてもコミュで走ってる人居るんですねw今初めて知りましたw

>ナギさん
ナギさん=速いというイメージが少し崩れた回でしたね(笑)
キラーシップに関してはせめて1動画おきくらいにしようかなと思います

>アルティさん
次回は対戦しましょう!お待ちしてます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/11-f41e552c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  第4回ルーム戦のお知らせ
  • >>  軽く次回のお知らせ
Copyright © かわぞえ
