かわぞえメモ。(休)

Entries

  • <<  次回のルーム戦は突発的に開いてみようと思います
  • >>  オツカレサマデシタ

スポンサーサイト

Edit


第4回ルーム戦のお知らせ

  • 2012.01
  • 03

Edit10

告知していたとおり突発的に開きます
時間は本日(1月3日)21時からです


前回の動画で言ってたとおりお試しで1戦目のみ主観モード縛りでやろうと思ってます
スライドパッド操作でプレイするかジャイロセンサー操作でプレイするかはお好みの方でお願いします
主観モード変更はレース中に十字ボタンの上を押すことで変更できます
2戦目以降は特に縛りはナシです

人数少ないと思うのでタイムテーブル復活
21:00 1レース目のルーム作成(主観モード縛り
21:05 ルーム戦開始
21:20 2レース目のルーム作成
21:25 ルーム戦開始
3レース目以降は未定

レースが終わるたびに1度ルームを抜けてくださるようお願いします

Comment

top

らあめん

subject

主観モード縛り・・・・はきつそうなので
2回戦目からいけたらお邪魔させてもらいます。

もちこ

subject

明けましておめでとうございます。
告知確認しました。
参加予定なので合流できたらよろしくお願いします!

オランゲコロ~

subject

オランゲコロ~です。
合流できたらよろしくお願いします。

Rainy

subject

さっき主観モード試してみたら全然ダメだったので、
2戦目から参加できたらしたいと思います。
合流できたらよろしくお願いします。

おとなり

subject

ああ~気づいたのに間に合わなかった・・・みんな早いよ・・・
2戦目合流できたらよろしくお願いします

ナギ

subject

ちょwwwいつの間にwww

主観は最初だけか…出遅れたorz

とりあえず今から参加します!

ムスカ(いにしゃるD!)

subject

おお!
ついに告知きましたか!
さぁ、今日こそ、実況動画に出れるようにがんばるぞー!(ぇ
かわぞえさんと走れるのを楽しみにしてます^^

ハテナーナ

subject

宿題してて逃したので

2戦目に合流したいです

ナギ

subject追記

最初は参加できませんでしたが、2戦目以降…というより今回は主観&ジャイロ操作でいきたいと思います!一位は無理かなーwww

緑茶

subject

初めまして、緑茶です。
2戦目に、合流する予定ですので、よろしくお願いします。

たまご

subject

たぶんできない
できたら参加します

ひみりん

subject

ね・・・寝てた・・・
2戦目合流したらお願いします!

某家政婦

subject

今日こそは走りたいっ・・・

バーロー

subject

はじめまして!
一戦目に参加させていただきました。
主観モード初めてで散々な結果でした……
でも楽しかったです!
ありがとうございました!

いっそん

subject

はじめまして!いっそんです☆
かわぞえさんとレースできるのを楽しみにしてます!!

ナギ

subject

うん、ジャイロ無理だw本気でいきますwww

ライム

subject

前に一度違うネームで参加した者です。

一戦目2回目でエラーになってしまい最後まで走り終えることができませんでしたが、楽しかったです!

主観操作は難しいですね;

2戦目で対戦した皆さんありがとうございました!
楽しいかったです!

でんとま

subject

はじめまして!
ジャイロモードむずかしいですね(汗
けど楽しく走れました。
ありがとうございました。

☆レーサー☆

subject

☆レーサー☆です
えっ……い、いつのまにぃぃぃぃぃぃ
こまめにチェックしてたつもりなのに……
ところで次のルーム戦も突発的に行うのですか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/10-8e7e2801
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  次回のルーム戦は突発的に開いてみようと思います
  • >>  オツカレサマデシタ
Copyright © かわぞえ
