かわぞえメモ。(休)

Entries

  • >>  マリオカート7ルーム戦終了


Edit


マリオカート7コミュニティ作成

  • 2011.12
  • 08

Edit1

あらためてマリオカート7コミュニティ作成しました
こんな私と走りたいという優しい方は是非下記のコードを登録して参加お願いします

コミュニティコード

55-4609-1305-1839

また、12月10日土曜日の夜9時頃にルーム戦を1,2戦する予定なので
そのとき参加できそうな方は出来ればコメントを残してくれるとありがたいです。
コメントなしでも参加していただいて全く構いません。
参加お待ちしてます!

8人以上の方が参加して下さるようなので
なるべく多くの人にルームに入ってもらいたいので
1レースが終わるごとに1度ルームを抜けて入り直す形でお願いします。


一応タイムテーブル
21:00 1レース目のルーム作成
21:05 ルーム戦開始
21:25 2レース目のルーム作成
21:30 ルーム戦開始
3レース目以降は未定

Comment

top

subject

こんにちは。
土曜日のレース参加を希望します。
多分「じょにー」という名で潜りますので、
対戦よろしくお願いします。

あるえっと

subject

はじめまして
土曜日コミュニティにおじゃまさせてもらいます!

Anlemar

subject

参加しようと思ったのですが、来週の火曜日まで試験なのでまたの機会に…
 
動画も楽しく見させてもらってます。

あっきぃ

subjectこんにちは~^^

もし差し支えなければ、こっそりお邪魔してみようかなって思います。でも人数いっぱいの時は動画で拝見しますね~^^

かわぞえ

subject

>じょにーさん
了解しました!お待ちしてます!

>あるえっとさん
土曜日のレース参加ありがとうございます。お待ちしてます!

>Anlemarさん
試験期間中ですか・・・残念です。
また来週中にルーム戦をする予定なのでその時は是非!

>あっきぃさん
まだ作りたてのコミュニティなので人数がいっぱいになることはないと思いますよ!動画視聴ありがとうございます。

subject

かわぞえさん、はじめまして。
いつも動画拝見させてもらっています^^

土曜日の夜9時のレースに「あおさん」という名前で、潜ると思います。
そのときはよろしくお願いします!

腐ったリンゴ

subject

どうもこんばんは

土曜のレース、時間が空いていれば参加させていただきます
「むめんきょうんてん」という危ない名で侵入する予定なので
見かけたら優しくしてください^^

かふ

subject

土曜日のレース参加しようと思います。
動画の方、リア友、親フラと大変でしょうが楽しみにしてます!

mashuyu

subject

はじめまして。土曜日お邪魔させていただきます。

リュウ

subjectこんにちは

はじめまして
動画拝見させてもらっています
土曜日のコミュもし行けそうなら参加させてもらいますね

サイレント

subjectこんにちわ

こんにちわ。サイレントです。
まだ参加できるか分かりませんが、
もし参加できたらよろしくお願いします。

もちこ

subject

初めまして。もちこと申します。
土曜日に参戦予定なのでよろしくお願いします!

デイビー

subject

こんにちは。
土曜日出来れば参加しようと思います。よろしくお願いします!

コスモ

subject

初めまして。
土曜日参加したいと思ってますので、宜しくお願いします。

ナギ

subject

初めまして。
動画を見てレースに参加するために来ました。入ることができたらよろしくお願いします!

けやき

subject

はじめましてー。
動画を見てこのブログきました。部屋に入ることができましたら、その時はよろしくお願いします。

ダブドラ

subject

始めまして。 まだ始めたばかりで下手ですがもし部屋に入れたら入りたいと思っています。実況大変かもしれませんが頑張ってください^^後ハンドル操作なので多少特徴的な走りかたをするかもしれません...^^;

タック

subject

初めまして。
動画を拝見させてもらいました。
今日のレースに参加したいと思います。
ハンドルで参加するので一緒の部屋に入ることができたらよろしくお願いします。

ゆう

subject

初めまして 
動画を見ていて楽しそうだったので参加したいと思います
よろしくお願いします

ハモン

subject

動画見てきました。
参加したいです!

桃兎

subject



初めまして!!★
いつも楽しく動画見させて貰っています(`・ω・+´)

コミュニティーには参加しているので時間があればレースにも
参加したいと思います!はあと

これからも頑張ってくださいね(*´`⋈)


らあめん

subject

初めまして。
動画からきました。
いけそうなら参加させてもらいます~

ひよの

subject

初めまして 動画拝見させていただきました
まだ初心者ですがよければ参加してみたいです
あと、これからも活動頑張ってくださいね!

シュガー

subject

初めまして。ローラータイヤのみのコミュつくったのでぜひきてください番号は65-9859-4150-1692です

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kawazoedoga1.blog.fc2.com/tb.php/1-52decac9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • >>  マリオカート7ルーム戦終了
Copyright © かわぞえ
