かわぞえメモ。(休)

Entries

Date : 2012年08月


9/1 22:00~ 生放送します
ちょっとしたお知らせもあります
数動画録画できたので今回のコミュ戦はこれにて終了します
参加ありがとうございました
またお願いします!
先日は参加ありがとうございました
結構間隔短いですがまたコミュ戦開きます

日時:8月16日(木) 20時~22時あたりまで
コミュコード:55-4609-1305-1839


動画は1~2動画撮りたいです

今回は「チーム戦」をやってみようと思います
しかし、マリオカート7にはチーム戦がないため、メンバー一覧画面の初期配置によって
赤チーム青チームに分かれていただきます


チーム1
           左半分が赤チーム                   右半分が青チーム

チーム2
           上半分が赤チーム                   下半分が青チーム


赤チームと青チームの合計点数が多いチームが勝ちとなります
チーム戦なので始まる前に必ず敵味方の確認をお願いします
ただ、味方でも攻撃は普通に当たっちゃうので怒らないで助け合い精神で頑張りましょ

----------------------------------------------------------------

Q.開始時点で人数が奇数だったらどうするの?
A.開始時点で奇数の場合は普通の個人戦のレースになります
 ただ、できるだけ8人揃ってからレースを開始してください

Q途中通信エラーで人数が減って奇数になったらどうするの?
A.奇数になったら偶数チームの獲得点数が一番少ない人の点数を切り捨てて計算します

そのほか分かりにくい点や分からない点があったら質問してください
これにてコミュ戦終了です お疲れ様でした

5,6回通信エラーが起きたため上手く動画が撮れなくて大変でした

次回コミュ戦も近いうちにやる予定です

コミュ戦

  • 2012.08
  • 06

Edit42

色々片付いて来たのでこっそり活動再開。


第何回目か忘れてしまいましたがコミュ戦開きます

日時:8月11日(土)14:30~16:00あたりまで
コミュコード:55-4609-1305-1839


縛りや特殊ルールは特に設けません
動画は撮れそうだったら1動画くらいは撮ってみようと思います

暇な方は参加してやってください


※急な用件で中止・延期になる場合があります ご了承ください
Copyright © かわぞえ
