かわぞえメモ。(休)

Entries

Date : 2012年03月


終了

  • 2012.03
  • 30

Edit37

コミュ戦終了しました
お疲れ様でした
さっきはお疲れ様でした

明日の14時30分からいつものコミュでコミュ戦します
(遅れる可能性もあり その際はまたブログに書きます)
コミュコード55-4609-1305-1839

生放送はしませんが、動画は撮ります
よかったらどうぞ!


あとアンケートも使えるようになったのでアンケートで色々遊んでみたいね。
よかったらどうぞ。
1時間半も付き合ってくださってありがとうございました
また次回!お疲れ様でした!

・・・また明日から現実と向き合わねば。

さっきのこっそり突発放送でコミュ戦するっていったけど
現実に戻ってみるとどう考えても明日までに書類作成終わらないので中止にします・・・

代わりといってはなんですが、3月17日(土)14時~ コミュ戦をします
コミュコード:55-4609-1305-1839


また、このコミュ戦は生放送をしながらの放送になります
良かったら参加&視聴お願いします


予約枠


無事2動画程撮れたのでかわぞえの参加はこのへんで終わります
告知した時間が遅かったしブログコメントも多くは無かったので
今日は少人数でできると思ったのですが意外に人数多くて焦りましたww
またお願いします
日時:3月2日夜8時~

今回は「ボム兵」縛りで開催するので
54-0392-8334-0478 こちらのコミュニティコードを登録お願いします
いつものコミュではないので間違えないようにお願いします
また、コミュを無駄に乱立するのは嫌いなのでコミュ戦終了後、このコミュは消します
Copyright © かわぞえ
