かわぞえメモ。(休)

Entries

Date : 2012年02月



もう1つお知らせがあります
ニコニコポイントが余っていたので予約枠にしてみた

追記:
お疲れ様でした
今タイムシフト見てるんですがすごい眠そうにやってましたね・・・
ありがとございました
全4レース走って最初の2レースを録画しました
沢山の参加ありがとうございました


16時から用事ができてしまったので生放送はやめておきます また月末にでも枠とります
先程はお疲れ様でした
久々のコミュ戦です
良かったら参加してやってください

日時:2月18日14時~
コード:55-4609-1305-1839


実況撮り終わったら15時くらいから生放送するかもです
リベンジ!!


こちらのコミュニティで今日か明日の22時頃にテスト配信をします
恐らく初配信でド緊張していると思いますがよろしくお願いします

内容は3DSゲーム配信のテストをしたり軽く雑談をしたりする程度です
何だかバタバタしてましたがこれにて参加終了します
参加ありがとうございました
次回はまたいつものコミュ戦でお会いしましょうー
いつかの動画内で言っていた動画投稿者のみのコミュ戦を開いてみたいなーと考えてます
4,5人程集まって下さるようならやってみたいです
(実況者でなくプレイ動画投稿者も可)
日時は今週の土曜日の夜あたりにでも
動画を撮りながら参加できそうという方は都合の良い時間帯等をコメントで教えてください
いつものコミュでやると混乱しちゃいそうなので開催する際は別にコミュを作ります

追記
開催日時は2月11日(土)21時~
2戦ほどやってみようと思います
まだまだ参加者募集中です
↓今回のコミュ戦専用コミュ 参加者の方は当日までにこちらのコードを登録お願いします
コミュコード:54-9970-5996-9187
※コミュを乱立するのは嫌いなのでコミュルーム戦が終わり次第削除します
 また、申し訳ないのですが今回はマリカ動画投稿者限定のコミュ戦のため非投稿者の方はご遠慮下さい
前の記事のコメント数がカンストしてたので新しく作成しました

告知開催ルーム以外でかわぞえコミュで走る際、走った際の連絡が出来る場所が欲しいと言う
メールを何件か貰ったのでコミュ参加メンバー連絡・雑談専用記事をつくりました
この記事のコメント欄をご活用してください



こんな感じで活用してください
何時ごろかわぞえのコミュで対戦しましょう! 
何曜日のルームで合流しましたね!お疲れ様です!
なんとかのキャラとパーツが強いですよね!
フレンド登録しましょう 

などなど


やめて欲しいこと(削除対象)
他プレイヤーの誹謗中傷

などなど


他コミュについて
コミュニティコードの宣伝くらいは可
他コミュでのルーム戦告知や連絡は各々のブログなりskypeなりでお願いします



ウーフーアイランド1,2のバグSCについて
一応うちのコミュ内では原則禁止ってことにします
Copyright © かわぞえ
