かわぞえメモ。(休)

Entries

Date : 2012年01月

一応2動画分は録画できたのでこれでルーム参加を終了します
1,2ルーム目の録画データが破損してしまい、凄い無理して3,4ルーム目の実況を撮りました
結構疲れちゃったんでこのまま寝ます
おやすみなさいそして参加ありがとうございました
予定通り突発告知

時間は今日の19時30分~20時30分頃までです

実況は2動画程度撮ります
暇な人は参加してやってください!
次回は23日~25日の夜に突発開催します
本当は来週の週末に開きたかったのですが3日とも予定が入ってしまいそうなので急遽変更しました
流れはルーム先開始1時間~30分前に告知→開催という前回と同じ流れです
偶然時間が会いましたら参加してやってください

また、コミュメンバー連絡雑談用の記事も作りましたので良かったらご活用ください
需要あるのか謎ですがwまあ掲示板みたいな感じで使ってください
告知開催ルーム以外でかわぞえコミュで走る際、走った際の連絡が出来る場所が欲しいと言う
メールを何件か貰ったのでコミュ参加メンバー連絡・雑談専用記事をつくりました
この記事のコメント欄をご活用してください



こんな感じで活用してください
何時ごろかわぞえのコミュで対戦しましょう! 
何曜日のルームで合流しましたね!お疲れ様です!
なんとかのキャラとパーツが強いですよね!
フレンド登録しましょう 

などなど


やめて欲しいこと(削除対象)
他プレイヤーの誹謗中傷

などなど


他コミュについて
コミュニティコードの宣伝くらいは可
他コミュでのルーム戦告知や連絡は各々のブログなりskypeなりでお願いします



ウーフーアイランド1,2のバグSCについて
一応うちのコミュ内では原則禁止ってことにします

[More...]

何戦か動画を撮ることが出来たので私のルーム参加はこのへんで終了します
お疲れ様でした!後は焼くなり煮るなりお好きにどうぞ!


今回は最初の数戦を実況しながらプレイし、残りの1.2戦は実況なしでガチでプレイしてみました
個人的にキラーシップでかなり安定して走れたので満足です


次回ルーム戦は月末付近に突発的に開くと思います
またお暇な方は参加してやってくだされ!
今回は昼開催!

日時:1月14日(土) 13:30~15:00あたりまで
コミュコード: 55-4609-1305-1839

動画は2~3動画ほど撮ると思います
(昼開催なので撮れない可能性もあり)
参加お待ちしてます
次回は試しに土日の昼間にやってみます
曜日と時間帯についてはもう少し予定がはっきりしたら告知します
何レースか撮れたので私のルーム参加はこのへんで終わります
おつかれさまでした
告知していたとおり突発的に開きます
時間は本日(1月3日)21時からです


前回の動画で言ってたとおりお試しで1戦目のみ主観モード縛りでやろうと思ってます
スライドパッド操作でプレイするかジャイロセンサー操作でプレイするかはお好みの方でお願いします
主観モード変更はレース中に十字ボタンの上を押すことで変更できます
2戦目以降は特に縛りはナシです

人数少ないと思うのでタイムテーブル復活
21:00 1レース目のルーム作成(主観モード縛り
21:05 ルーム戦開始
21:20 2レース目のルーム作成
21:25 ルーム戦開始
3レース目以降は未定

レースが終わるたびに1度ルームを抜けてくださるようお願いします
Copyright © かわぞえ
