かわぞえメモ。(休)

Entries

Date : 2011年12月

1月10日くらいまでの予定の見通しがつかないので
次回の年明け1発目のルーム戦は突発的な開催になると思います
流れとしては ルーム戦開始30分~1時間ほど前に告知→ルーム戦開始という形になります
偶然時間が合えば参加してやってください
それでは良いお年を。

おそらく参加人数は少なくなると思うので通信エラーも少なくなるかな・・・?
色々ありましたがこれにてルーム戦参加を終了します
参加ありがとうございました


次回は恐らく年明けになると思います。
それでは良い年越しを。
サーバーのメンテナンス中と出てWIFIに繋がらなくなってしまいました
やはりクリスマスで日曜だからマリオカートにつないでいる人が多いからでしょうか
さっき通信エラーになってしまってせめて後1動画は撮りたいんですが・・困りました
メンテナンスが終わったらまたつないでみようと思います

追記:仕方ないのでメンテが終わるまで動画編集でもしています
といっても1動画通信エラーになってしまったので1動画分しか撮れてませんが…
任天堂さん復旧頑張ってください!
第3回目のコミュルーム戦のお知らせです

日時:12月25日 夜8時~夜10時あたりまで
コミュコード: 55-4609-1305-1839

実況は3~4本ほど撮ろうかなと思います

人数制限についていろいろ案をもらったりかなり考えたりしたのですが
折角沢山の方が参加希望をしてくれてるのに人を選ぶようなことをするのは失礼だし
どうやっても身バレのこととかあって人数を絞るのは難しそうなので
今までと同じで自由参加な感じでやろうと思います。
本当にフレンドルームがあれば・・

前回、同時に接続した方が多く、そのために通信エラーが多く発生したので
今回はタイムテーブルを設定せず、実況もいつもより多く撮ろうと思います。
また、回線の負荷軽減のためになるべくバラバラの時間帯に接続お願いします。


以上をふまえて大丈夫という方は参加お待ちしてます。
無事2戦動画を撮ることができたので私のルーム参加はこれにて終了します
参加ありがとうございました


今回はエラーで切断されてしまう人が多かったため
次回は事前にブログに参加希望のコメントをしていただいた方のみの
参加にしようかなとも考えてます

フレンドルームが作成できればいいんですけど・・・今回合流機能しかないんですよね。

1戦目→録画エラーでボツ
2戦目→通信エラーで切断

・・・という状況です。
一緒に走ってくれた人には申し訳ないですが
これからの2レースを動画にしていこうと思います。すみません。
昨日のコミュニティでのルーム戦参加ありがとうございました
早速ですが第2回ルーム戦のお知らせです
お暇な方は是非参加ください


日時:12月14日(水)夜9時~

一応タイムテーブル
21:00 1レース目のルーム作成
21:05 ルーム戦開始
21:20 2レース目のルーム作成
21:25 ルーム戦開始
3レース目以降は未定



コミュニティコード
55-4609-1305-1839

参加希望の方はこちらのコミュニティコードを登録お願いします。

とりあえず私のルーム参加はこれにて終了します
たくさんの参加ありがとうございました


また近いうちにルーム戦をやろうと思うのでお暇な方は参加お願いします!
あらためてマリオカート7コミュニティ作成しました
こんな私と走りたいという優しい方は是非下記のコードを登録して参加お願いします

コミュニティコード

55-4609-1305-1839

また、12月10日土曜日の夜9時頃にルーム戦を1,2戦する予定なので
そのとき参加できそうな方は出来ればコメントを残してくれるとありがたいです。
コメントなしでも参加していただいて全く構いません。
参加お待ちしてます!

8人以上の方が参加して下さるようなので
なるべく多くの人にルームに入ってもらいたいので
1レースが終わるごとに1度ルームを抜けて入り直す形でお願いします。


一応タイムテーブル
21:00 1レース目のルーム作成
21:05 ルーム戦開始
21:25 2レース目のルーム作成
21:30 ルーム戦開始
3レース目以降は未定
Copyright © かわぞえ
